« 2017年9月 | トップページ

2017年11月

2017.11.17

11月3日

日にちが戻りますが、文化の日の11月3日は長女の結婚式でした。お天気の中滞りなく済みほっとしました。
いつの間にやらそんな年になって。感慨ひとしお。
クリスチャンではないのだけど、教会式でした。


披露宴の花束贈呈の時に手紙を読んでくれて、日頃照れ臭くて言えないことを言ってもらえて母親として幸せを感じました。この先喧嘩して頭にくることがあっても頑張れそうだcoldsweats01

いつまでも元気で2人仲良くね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017.11.07

11月6日

またもやひと月更新が途絶えてしまいましたsweat01もう11月過ぎました。

桜桃さんの結婚記念日のその日、私は自分の誕生日でした。

夫が珍しく「還暦祝いだよー」とケーキをぶら下げて帰ってきました。
まだ還暦じゃないしannoypunch 昔から夫のこういう一言の多さが嫌い。少し前の10月18日は30周年の結婚記念日でした。よくぞ続いたよ。


どうせならもっと高級なケーキとか高級ワインが良かったのだけど、いつもコージーコーナーとかシャトレーゼの安いケーキを買ってくる。ま、良しとする。

このま、いいかの精神が結婚生活長続きの秘訣だと思いますsweat01

次女はロクシタンのお高いアイクリームをプレゼントしてくれました。

長女からは何も言ってこない。忘れてるね。ま、いいよ。




お店の人に「お母様は普段どんな基礎化粧品をお使いですか?」と聞かれたらしい。
娘「オールインワンクリームです」
店員さん、苦笑いしていたらしい…  だよね。想像つくよね、いかに手入れしてないか。

色々あるが、今年も健康で充実した一年を過ごしたいものです。その色々は長くなりそうなのでまた別記事で。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ