« 11月6日 | トップページ | 母のこと »
日にちが戻りますが、文化の日の11月3日は長女の結婚式でした。お天気の中滞りなく済みほっとしました。いつの間にやらそんな年になって。感慨ひとしお。クリスチャンではないのだけど、教会式でした。披露宴の花束贈呈の時に手紙を読んでくれて、日頃照れ臭くて言えないことを言ってもらえて母親として幸せを感じました。この先喧嘩して頭にくることがあっても頑張れそうだいつまでも元気で2人仲良くね!
日時 2017.11.17 15:53 娘とのやりとり | 固定リンク
ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せにね✰
投稿: 桜桃 | 2017.11.20 08:49
おめでとうございます。 私の両親も文化の日が結婚記念日 とても仲良しでした(^^)
投稿: TOKIKO | 2017.11.23 12:22
桜桃さん、TOKIKOさん、おはようございます。 お天気だけどこのところ寒くなりましたねー。
桜桃さん
ありがとうございます。末永く幸せ・・・その言葉に尽きます! 婿さんに引き継げてよかった、よかった。
TOKIKOさん
>私の両親も文化の日が結婚記念日 とても仲良しでした(^^)
あら~、そうでしたか。それはとっても嬉しいメッセージです。 ありがとうございます。
投稿: ぶんぶん | 2017.11.24 08:43
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日:
コメント
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せにね✰
投稿: 桜桃 | 2017.11.20 08:49
おめでとうございます。
私の両親も文化の日が結婚記念日
とても仲良しでした(^^)
投稿: TOKIKO | 2017.11.23 12:22
桜桃さん、TOKIKOさん、おはようございます。
お天気だけどこのところ寒くなりましたねー。
桜桃さん
ありがとうございます。末永く幸せ・・・その言葉に尽きます!
婿さんに引き継げてよかった、よかった。
TOKIKOさん
>私の両親も文化の日が結婚記念日
とても仲良しでした(^^)
あら~、そうでしたか。それはとっても嬉しいメッセージです。
ありがとうございます。
投稿: ぶんぶん | 2017.11.24 08:43