涼しくなったので
台風一過で、午後から青空。日差しがきつくなりましたが、爽やかな1日でした。
涼しくなったので手仕事のやる気が出てきました。
完成すると達成感あるね!口紅とか印鑑を入れたりするのにちょうど良い大きさのポーチです。
押入れには溜まっているパッチワークのキットが沢山あるので減らす為にもこれから一つずつ手をつけていこう。
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- クロスステッチ作品色々(2018.04.22)
- 完成(2018.03.12)
- 涼しくなったので(2017.09.02)
- ウエルカムボード完成!(2017.04.26)
- ランチョンマット完成(2016.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント