蛙の夢
蛙の夢を見たのは3日前のことでした。水たまりからいきなり蛙がピョンと出てきてびっくりしたところで目が覚めたのでインターネットの夢占いで調べてみました。
ご存知でした?蛙の夢ってとてもいいんですって!
大きい蛙だと賞金や財運を得るって。私が見たのは大きかったの。
本当はすぐに宝くじを買えば良かったんだけども、今日になって出かけたついでにふっと思い出して、スクラッチなるものを買ってみました。すぐに結果がわかるから。
10枚入りで2000円也。コインでこすって、一列同じ絵柄が揃うと当たり。
おぉ!当たった。
5等の千円と6等の二百円が当たり1200円の当選金。
惜しいなー、せめて4等なら5千円で宝くじ代の元が取れたのだが…
もしかして、夢の翌日にすぐ買えば1等だったりして?
などなど、段々欲深くなってきた💦
ま、良しとしよう!
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)






最近のコメント