ウエルカムボード完成!
いつから製作にとりかかっていたのか忘れてしまいましたが、娘の挙式のウエルカムボードがやっと完成しました。
文字を描くのは難しい!もっとたっぷり絵の具をつけて描けば良かったと反省点はあるのですが、周りのお花に助けられて可愛く出来たと思っています。
2枚のボードを張り合わせました。
周りのお花は家具屋さんのインテリアコーナーで半額になっていたものを買い集め、花の部分でカットしてグルーガンでつけました。
満足の出来です。
さん♪ちゃん、毎度のことながらご指導どうもありがとうございました!
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- クロスステッチ作品色々(2018.04.22)
- 完成(2018.03.12)
- 涼しくなったので(2017.09.02)
- ウエルカムボード完成!(2017.04.26)
- ランチョンマット完成(2016.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
わあ~可愛いのができましたね。
素敵素敵、華やかで良いわぁ~
私も長女の時に陶器のボードを作ったのを思い出します。
改めておめでとう~
投稿: hicha | 2017.04.27 18:02
母の愛ですね!
すてき!
投稿: ゆれい | 2017.04.27 22:05
素敵✰
お嬢様ご夫婦の門出への何よりのプレゼントですね
投稿: 桜桃 | 2017.04.28 07:39
hichaさん、ゆれいさん、桜桃さん、どうもコメントありがとうございます。
hichaさん
どうもありがとうございます。
陶器のボードを作られたのですね!それこそ世界に1つですね。見たいわ〜。
お嬢さんも喜ばれたことでしょう。今も飾ってあるのかな?
ゆれいさん
ありがとうございます。
特に頼まれたわけでもないのに、愛の押し売りしてます。
器用なゆれいさんなら、お嬢さんの時はもっと色々手作りされることかと❤️
桜桃さん
どうもありがとうございます。
出来はともかく、母の思いだけは詰まっています!
投稿: ぶんぶん | 2017.04.28 13:15
お疲れ様でした~

素敵にできたよね~
周りのベースカラー、グリーンで正解でしたね
お花が良く映えて良かったと思います。
お式の日が楽しみですね。
次は、なに作りましょうか~
投稿: さん♪ | 2017.05.02 09:38
さん♪ちゃん
その節はご指導ありがとうございました。
娘にもすごく喜んでもらえました。
次はちりめん細工に挑戦してみたいです!
またよろしくお願いいたします。
投稿: ぶんぶん | 2017.05.05 06:10