昇仙峡へ
主人が定年を迎え長期休みを取れたので、今日は昇仙峡へ出かけてきました。
一度行ってみたかった!
素晴らしい景観。まるで中国みたい。(行ったことないけど)


お昼はやっぱりほうとう鍋
甲府市街地を見下ろせる「ぶどうの丘」というところからの眺め。盆地なのがよくわかります。収穫の終わったぶどう畑が広がっています。
紅葉には今ひとつでしたが、青空のもと気持ちの良いドライブでした。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 行楽の秋(2018.10.24)
- 足利フラワーパーク@2018(2018.04.26)
- 横浜公園のチューリップ(2018.04.13)
- 久里浜花の国(2017.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
行楽日和でしたね。
私も、楽しかったですが、空気と景色のいいところにいらしてる皆さんが羨ましかったです(笑)
投稿: ゆれい | 2016.11.05 11:21
ゆれいさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
このところお天気が続きますね。
私もそちらのお出かけで収穫がほしいです〜。
投稿: ぶんぶん | 2016.11.06 19:14
ホント、中国みたい(私も行ったことなけど^^;)
空が高くて気持ちよさそう。
でも、私も別のお出かけがしたいのであった・・・。
投稿: 桜桃 | 2016.11.07 09:45
桜桃さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
昇仙峡、一度行きたいと思っていたのでお天気の時に行けてよかったです。中国みたい?な景色のせいか、ここでは中国人がいなかったです(笑)
投稿: ぶんぶん | 2016.11.08 19:42