ランチョンマット完成
いつ頃から始めたか忘れてしまったけど、さんちゃん♪のところに通ってコツコツと描いてようやく完成しました。
ランチョンマット
表は和風に花海棠のデザイン
裏は洋風に4色色違いのマーガレット
またお気に入りの使える物が出来て嬉しいです。
今晩早速使いました。
こんな感じ。
茶色の煮物のおかずが多い我が家なので、少しは美味しそうにみえるかも?(´∀`)
さんちゃん♪先生、ありがとうございました。
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- クロスステッチ作品色々(2018.04.22)
- 完成(2018.03.12)
- 涼しくなったので(2017.09.02)
- ウエルカムボード完成!(2017.04.26)
- ランチョンマット完成(2016.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
可愛いですね♩ 自作だと毎回食事を並べるのも楽しくなりますね(*^^*)
投稿: みるきい | 2016.10.25 07:02
完成おめでとうございます。裏表4枚の大物! 素晴らしいわ。素敵~
お義母さんの好物の煮物が並んだ夕飯、とっても美味しそうです。
なんだか気持ちがあったかくなりました。
投稿: Tompei | 2016.10.25 10:21
みるきいさん、Tompeiさん、こんにちは!
今日は冷え込んでますね。
みるきいさん
どうもありがとうございます。
やっと完成させたのでうれしいです。家族にも好評です。
老朽化したテーブルも隠せるし!
Tompeiさん
どうもありがとうございます。
写真に撮って改めて彩りのないごはんだなぁと反省^^;
言い訳させてもらうと、今野菜が高いんだもん!
投稿: ぶんぶん | 2016.10.25 12:33
茶色目の食事もランチョンマットのおかげで、とっても華やか!
野菜いつまでも高いですよね
投稿: ゆれい | 2016.11.01 09:55
ゆれいさん、こちらにもコメントありがとうございます。
緑黄色野菜がいまだに高いですね。トマトも~。
ランチョンマットでごまかせれば何よりかなと^^;
投稿: ぶんぶん | 2016.11.01 16:07