« 娘のところへ | トップページ | 港の見える丘公園へ »

2016.05.08

ゴールデンウィーク最終日

すっかりご無沙汰してしまいました。
熊本地震で被災された方々はゴールデンウィーク中も大変だったことと思います。
小さいお子さんやお年寄りや病人を抱えた方々は特に大変。
とにかくこれ以上地震がおきませんように。心よりお見舞い申し上げます。

季節は初夏。

一度行ってみたかった横浜イングリッシュガーデンへ出かけてきました。横浜の住宅展示場の隣にあります。
薔薇が見頃で沢山の人で賑わっていましたよ。



今が1番気持ちのいい季節。でも短いのよね〜。

そうそう、ゴールデンウィークに堕落した生活を送っていたら体重が1キロリバウンドしてしまいました。
ビールが美味しい季節になってきたから本当にやばいです。早く戻さなくては!
でもすごく体調は良いです。雨の日以外はウオーキングしているので体力がついた気がしています。

|

« 娘のところへ | トップページ | 港の見える丘公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきた~い!!!
去年から言ってて、いまだ行けず・・・(泣)
そうそう!今バラが満開だって
フェイスブックにUPされてました♪
アジサイの時期もいいそうですよ~

投稿: さん♪ | 2016.05.11 22:32

さん♪ちゃん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

薔薇がすごく綺麗で癒されました。私が行った日は700円だったのだけど、その翌日からハイシーズンで1000円。でもさん♪ちゃんは絶対に好きな場所だと思うので
是非行ってみてね。薔薇の香りがぷんぷんでしたよ。

投稿: ぶんぶん | 2016.05.12 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/63600362

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク最終日:

« 娘のところへ | トップページ | 港の見える丘公園へ »