娘のところへ
またこのところ寒の戻りで朝晩冷え込んでいますね。
何を着ていいやら悩みます。
次女が一人暮らしをして一ヶ月ちょっと。
こちらからラインを送らないとあちらからは何も言ってきません。スタンプだけでも送ってきてくれればいいのに。
やっとパッチワークのベッドカバーが仕上がったので、それを理由に留守中の娘の住まいに届けることにしました。あ、もちろん事前に連絡してですよ。
意外と綺麗になっていました。
私のひと針ひと針念をこめたカバーをベッドにセッティングしてきました。
実は早く仕上げるために相当キルティングの手間を省いてしまっています。なので、拡大しないで見てね。
下手くそだけど、心はこもっています。
何年もかけていたので、仕上げてから洗ったら色落ちしてしまった箇所がありガーン( ̄◇ ̄;)
娘が気づかなきゃいいけど、多分気づくな^^;
冷蔵庫もいっぱいにしてやろうと買い物して入れたり、娘の喜ぶ顔を想像しながら冷凍庫にもアイスを入れたり。
トイレ掃除もしたり。
甘いよね〜。
私が実家に帰ると、沢山物を持たせてくれる母と同じことをしています。
で、娘の反応はというと、今晩は飲み会で遅くなるらしくまだ帰宅してないからわからないという…
親の心子知らずですね〜。
| 固定リンク | コメント (10) | トラックバック (0)
















最近のコメント