観梅そして吊るし雛
今日はお友達と小田原の曽我の梅林へ行ってきました。
3月6日まで梅祭り開催中です。
富士山と梅のコラボが見事でしたよ。
帰りに寄り道
地元近くの天王森親王公園へ
こちらも3月6日まで吊るし雛展示中です。
自然がいっぱいのこちらの公園、福寿草や寒咲きあやめが咲いていました。
季節は時々逆戻りするけど、確実に春がそこまで近づいているのを感じた1日でした。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 行楽の秋(2018.10.24)
- 足利フラワーパーク@2018(2018.04.26)
- 横浜公園のチューリップ(2018.04.13)
- 久里浜花の国(2017.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
いいですね~
富士山も雄大でなんて贅沢なんでしょ
吊るし雛も可愛い!お写真で楽しめました。ありがとうございます。
投稿: ゆれい | 2016.02.17 23:03
ゆれいさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
昨日の小田原は暖かくて気持ち良かったです。
でも、こちらに帰ってきたらいきなり雨がポツポツ。
ちょうど良い時に出かけてきたようです。
これからのお花見が楽しみですね!
投稿: ぶんぶん | 2016.02.18 17:09