第56回お江戸オフ 忘年会
暮れも押し迫って26日の土曜日は今年最後のお江戸オフでした。
残念なことに昼の部の歩きは欠席してしまいました。
というのもこの間から体調を崩していた実家の父が前日に緊急入院したからで、もし万が一のことがあったら後悔すると思ったので、ともかく顔を見に病院まで行ってきました。
弱っていく父親を見るのは辛いですね。その父の面倒をみる母もまた小さくなっていました。
来年は実家への往復で忙しくなりそうです![]()
とりあえず病院にいれば安心は安心なので、夜のもんじゃは参加しました。だって、ずーっと楽しみにしていたんだもの!
いつもの「近どう」で。
食べた、食べた!明太子チーズもちもんじゃから始まり、あさり、えーと何だっけ?名前忘れたけどイタリアン的もんじゃが白ワインと合って意外な美味しさでした。
みるきいさんが〆の最後のあんこ巻きを上手に作ってくれましたよ。
近どう10周年記念で厄はがしもゲット♪
そして皆様からいただいたお土産の数々
いつもありがとうございます!
今年も大変お世話になりました。
日光にも行けて本当に充実したオフの1年でした。
来年もよろしくお願いいたします!
| 固定リンク | コメント (8) | トラックバック (0)








最近のコメント