コスモス満開♪
今日はお友達と久里浜花の国へ行ってきました。
コスモスが満開!
コスモス以外にも四季咲きの紫陽花エンドレスサマーやハーブの花も楽しめます。
海も見えます

風が強かったけど、お天気で眺めが良くて癒されました。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 行楽の秋(2018.10.24)
- 足利フラワーパーク@2018(2018.04.26)
- 横浜公園のチューリップ(2018.04.13)
- 久里浜花の国(2017.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。
今日はお友達と久里浜花の国へ行ってきました。
コスモスが満開!
コスモス以外にも四季咲きの紫陽花エンドレスサマーやハーブの花も楽しめます。
海も見えます

風が強かったけど、お天気で眺めが良くて癒されました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コスモス、すっごくきれい♪
いつかトールに描きたいなあ
11月はふくちゃんトールに来るよ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
投稿: さん♪ | 2015.10.22 22:18
さん♪ちゃん、こんばんは!お返事遅くなりごめんね。
久里浜の花の国おすすめです。もうコスモスは終わってしまったけど、春はポピーが綺麗ですよ。子供が遊べるアスレチックがあるの。一日遊べるから今度春にでもお孫ちゃん連れて行ってみてね。
11月ふくちゃんと一緒に行けるようなら一緒に行きますね。その時はまた連絡しまーす。
投稿: ぶんぶん | 2015.10.25 20:19