« 第51回お江戸オフその2 | トップページ | 北鎌倉 長寿寺 »
今日は昨日までのすっきりしないお天気とうってかわって、朝からの好天気となりました。
こんな日はお出かけしなきゃ勿体ない。
さっさと洗濯をすませて、美容院へ出かけて頭を軽くしてもらってから山下公園へレッツゴー!
今山下公園では花壇展が開催中で、とーっても綺麗!
5月6日までやっていますので、GWにいかがでしょうか~^^
日時 2015.04.16 17:14 旅行・地域 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: お天気に誘われて:
コメント