テスト送信
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
3月になり、お雛祭りも終わり、今日は啓蟄。 かつ長女の誕生日。もう26ですよ。はやっ!
暖かくなったかなと思うと、寒くなったり毎日着るものに悩みます。それでも確実に春の訪れを肌で感じるこのごろ。
やたらに眠くてたまりません。今も眠い
春眠暁を覚えず。季節の変わり目って眠いのかしらね。
昨日はさんちゃん♪宅で4月のプレートを完成させてきました。
桜の下で乙女が一人。私もかつて袴姿でこんな乙女の時代がありました
春らしくてさっそく飾っています。

本物の桜はコチラ↓
3月2日三浦海岸駅周辺の河津桜の様子です。
お天気だったので、見に行ってきました。濃いピンク色の河津桜が青空に映えてとても美しかったです。
ソメイヨシノは今月末開花でしょうか?春は花が次々に咲くから楽しみです。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント