« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015.03.28

テスト送信

テスト送信

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しだれ桜満開

今日はポカポカ陽気。 毎年見に行く近所のしだれ桜を見に行ってきました。

Img_3470

美しい~。樹齢160年とか。妖艶です。

Img_3473

Img_3484

雪柳も綺麗でした。

ソメイヨシノはまだ満開にはなっていませんが、なんだか今年の桜は一気に咲いて一気に散りそう~。どうかのんびりお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.06

4月のマンスリープレート完成

3月になり、お雛祭りも終わり、今日は啓蟄。 かつ長女の誕生日。もう26ですよ。はやっ!

暖かくなったかなと思うと、寒くなったり毎日着るものに悩みます。それでも確実に春の訪れを肌で感じるこのごろ。

やたらに眠くてたまりません。今も眠いsweat01春眠暁を覚えず。季節の変わり目って眠いのかしらね。

昨日はさんちゃん♪宅で4月のプレートを完成させてきました。 桜の下で乙女が一人。私もかつて袴姿でこんな乙女の時代がありましたhappy01春らしくてさっそく飾っています。

Img_3385

本物の桜はコチラ↓

3月2日三浦海岸駅周辺の河津桜の様子です。

お天気だったので、見に行ってきました。濃いピンク色の河津桜が青空に映えてとても美しかったです。

Img_3388_1

ソメイヨシノは今月末開花でしょうか?春は花が次々に咲くから楽しみです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »