新年会
今日はさん♪ちゃん宅でトールペイント教室の新年会でした。
ふくちゃんとは昔からお知り合いですが、他の生徒さん2名とはお初。
一品持ち寄りということで、すごいご馳走になりました。お正月がもう一度きたみたい。
皆さん、とってもお料理上手。美味しかった~♪刺激になりますね~。
シャンパンもいただいて、お口の方も滑らかに^^
とてもお初とは思えないくらい話がはずんで楽しいひと時でした。
さん♪ちゃん先生、こんな楽しい会を開いていただいてありがとうございました。
また新たなご縁が出来て感謝、感謝です!
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- クロスステッチ作品色々(2018.04.22)
- 完成(2018.03.12)
- 涼しくなったので(2017.09.02)
- ウエルカムボード完成!(2017.04.26)
- ランチョンマット完成(2016.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
今日は、ありがとう!
うちのお正月より全然ごちそうでした(笑)
楽しかったね~お友達も増えて嬉しいわ。
歩数は、目標の8000歩でした。
投稿: ふくちゃん | 2015.01.27 21:20
ぶんぶんちゃん、ふくちゃん、
遠くから重たいのに
美味しいお料理ありがとうございました(^^)
M&Uさん達とも気があって良かったです
手作り好きな人に悪い人いないね~
投稿: さん♪ | 2015.01.27 22:40
ふくちゃん、さん♪ちゃん、おはようございます。
今朝は寒いですねー。
ふくちゃん
うちもお正月はこんなに豪華じゃなかったです。
この年でお友達ってなかなかできないから嬉しいですよね!
歩数計、私も昨日はなんとか8000歩をクリアしました
さん♪ちゃん
昨日は本当にありがとうございました。
せっかくのお休みに朝から忙しかったでしょう。すっごく楽しくて時間があっという間でした。
>手作り好きな人に悪い人いないね~
ほんと、酒好き、花好き、手作り好きな人には悪い人はいませんね!
投稿: ぶんぶん | 2015.01.28 08:41
ごちそうがいっぱい!
美味しいお酒と、美味しいお料理、幸せですよね。(*^-^*)
投稿: 陶片木 | 2015.01.28 22:32
陶片木さん、こんばんは!
今日は雪が降って寒かったですね~。
コメントありがとうございます。
ご馳走がいっぱいでした。
昼から沢山飲んじゃいました^^幸せです~。
投稿: ぶんぶん | 2015.01.30 19:10