« 届きました | トップページ | 当たりました »

2015.01.27

新年会

今日はさん♪ちゃん宅でトールペイント教室の新年会でした。

ふくちゃんとは昔からお知り合いですが、他の生徒さん2名とはお初。

一品持ち寄りということで、すごいご馳走になりました。お正月がもう一度きたみたい。

皆さん、とってもお料理上手。美味しかった~♪刺激になりますね~。

Img_3289

シャンパンもいただいて、お口の方も滑らかに^^

とてもお初とは思えないくらい話がはずんで楽しいひと時でした。

さん♪ちゃん先生、こんな楽しい会を開いていただいてありがとうございました。

また新たなご縁が出来て感謝、感謝です!

|

« 届きました | トップページ | 当たりました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとう!
うちのお正月より全然ごちそうでした(笑)
楽しかったね~お友達も増えて嬉しいわ。
歩数は、目標の8000歩でした。

投稿: ふくちゃん | 2015.01.27 21:20

ぶんぶんちゃん、ふくちゃん、
遠くから重たいのに
美味しいお料理ありがとうございました(^^)
M&Uさん達とも気があって良かったですheart02
手作り好きな人に悪い人いないね~

投稿: さん♪ | 2015.01.27 22:40

ふくちゃん、さん♪ちゃん、おはようございます。
今朝は寒いですねー。

ふくちゃん

うちもお正月はこんなに豪華じゃなかったです。
この年でお友達ってなかなかできないから嬉しいですよね!

歩数計、私も昨日はなんとか8000歩をクリアしましたscissors


さん♪ちゃん

昨日は本当にありがとうございました。
せっかくのお休みに朝から忙しかったでしょう。すっごく楽しくて時間があっという間でした。


>手作り好きな人に悪い人いないね~

ほんと、酒好き、花好き、手作り好きな人には悪い人はいませんね!

投稿: ぶんぶん | 2015.01.28 08:41

ごちそうがいっぱい!
美味しいお酒と、美味しいお料理、幸せですよね。(*^-^*)

投稿: 陶片木 | 2015.01.28 22:32

陶片木さん、こんばんは!
今日は雪が降って寒かったですね~。
コメントありがとうございます。

ご馳走がいっぱいでした。
昼から沢山飲んじゃいました^^幸せです~。

投稿: ぶんぶん | 2015.01.30 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/61045052

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 届きました | トップページ | 当たりました »