« 山陰旅行一泊二日(2日目) | トップページ | お江戸オフ忘年会 »

2014.12.15

トールとか色々

寒くなってまいりましたね。選挙もあり、バタバタの師走でございます。

どうせ自分の一票なんかと思って投票しなかった人が多いのかな?権利ではなく、義務にした方が良いんじゃないの?投票しなかったらもっと税金の無駄遣いだと思います。

さて、話はがらりと変わりますが、先週の金曜日は今年最後のトールペイント教室でした。

100均で買ったリモコン立てを可愛く変身させました。

Img_0795

幸せの四ツ葉のクローバー

ささやかだけど見ていると幸せな気分になります。さん♪ちゃん先生、いつもありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

ペン画も今年最後の教室があり、来年はペン画で年賀状を提出ないといけないの。

は~、気が重いsweat01

またまた話は変わって、朝ドラの『マッサン』見てますか?

あの時代に異国から日本人のお嫁さんになって・・・本当に御苦労されたことでしょう。

今、ちょっと悲しい展開で朝から泣いています。ドラマではエリーだけど、本当はリタさん。

ドラマのせいで単純にニッカウィスキーを応援したくなっています。

ってことで^^;;

Img_3065
ニッカウヰスキーハイボール。美味しかったですよ!

|

« 山陰旅行一泊二日(2日目) | トップページ | お江戸オフ忘年会 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ふふwinkブンブンちゃんらしいことしてる。
売り場で目立つよね、この缶。

ハイボールはふくちゃんも好きだったね、
新年会はハイボールを用意しとこう♪

投稿: さん♪ | 2014.12.15 22:28

さん♪ちゃん、先日はどうもお世話になりました。

ハイボール、私は昨日初めてスーパーで見て思わず買っちゃいましたよ。
いつも家ではやっす~いワインとか発泡酒しか飲んでいないのだけど、
たまに飲んだら美味しく感じました。これはリンゴ味で飲みやすいかも。

新年会、楽しみにしていますね。

投稿: ぶんぶん | 2014.12.16 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/60815365

この記事へのトラックバック一覧です: トールとか色々:

« 山陰旅行一泊二日(2日目) | トップページ | お江戸オフ忘年会 »