お江戸オフ忘年会
昨日は お江戸のメンバー達(Tompeiさん、hichaさん、Leafさん、TOKIKOさん、くっきもさん、桜桃さん、はますけさん、pegaさん)と今年最後のオフでした。
珍しく雨にたたられました。なので、当初予定していたコースは変更しまして、恵比寿のバカライルミネーション+忘年会となりました。
恵比寿のガーデンプレイスのイルミネーションは初めて行ったのですが、バカラのシャンデリアが巨大でキラッキラ
ゴージャス!うっとり。
雨でも屋根があるから濡れずに撮影できましたが寒かった~。
一階から撮ったり、二階から撮ったり。同じような写真を沢山撮っちゃいました。
恵比寿からは中目黒のはし田屋さんへ。
本当はここで今年から始まった青の洞窟イルミネーションを見る予定でした。お店からも楽しめるようにと予約を取ったのです。あまりの混雑ぶりに平日のみの点灯となってしまい見られず残念でした。
イルミネーションは残念だけど、鶏料理が美味しかった~!本物を食べたという気がしましたよ。
今年もお仲間のおかげで本当に楽しいお江戸オフができました。
記念すべき第50回は来年へと持ち越し、またゆるりとした感じでお江戸歩きを続けていきたいと思います。
今年一年お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。また来年も沢山歩いて沢山飲みましょう!
| 固定リンク | コメント (10) | トラックバック (2)


























最近のコメント