10月色々
すっかりブログの更新をさぼってしまい、今日は久々にブログをアップしようとしたらココログのログイン管理画面があかなくてあせりました![]()
どうやらこういうことだったらしいです。
もし、私と同じようにログインできない人がいたら
Internet Explorer の [ツール]-[インターネットオプション]の詳細設定 セキュリティで「TLS 1.0 を使用する」にチェックを入れます。
をすれば大丈夫です。
いや~、マジでしばらく更新しないとログインすらできなるなるのか?と思いましたよ。
さて、前回から1ケ月近くあいてしまいましたが、元気にしておりました。
9月23日に鎌倉の海蔵寺へ萩の花を見に行った時の写真を載せておきましょう。
見事だったのでこれだけはアップしておかないと!
10月に入り、いつもの仲間内の同窓会があり、今年も皆で元気に会えたことに感謝しました。
18日は27回目の結婚記念日でした。ケーキも食べず
でも、次女がうちのバスマットが古いということで(汗)、バスマットを記念にくれました。

そして、現在もうすぐ15年になる我が家は塗装工事中。家って維持費がかかりますね![]()

足場を組んで、家の中は真っ暗になるかと思ったけど今のシートってブルーじゃないから思っていたほど部屋が暗くならずにすんでほっとしています。 職人さんが出入りするので、落ち着かない日々です。
昨日はさん♪ちゃん宅でトールペイント教室でした。
私は11月のマンスリープレートを完成させました。

まわりに毛糸の編んだの(さん♪ちゃん作)を貼りつけたからよけいにあったかい感じがします。今はハロウィンのプレートを飾っているので、来月飾れるのが今から楽しみ♪
くまちゃんが編み物をしていて、ほっこりするデザインです。いつも本当にありがとう!
お友達のふくちゃんはトイレのプレート。写真を撮り忘れてしまったけど、最近ブログを始めたふくちゃんのブログに飛んで見てくださいね。とっても素敵です。
久しぶりに書いたらなんだか調子が出ません。これからはせいぜいひと月に2回か3回は更新できるようにしなきゃ^^;
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)







最近のコメント