« 紫陽花会@2014 | トップページ | 第48回お江戸オフ(渋谷界隈) »

2014.07.23

もう7月下旬

すっかりブログをさぼっていましたが、梅雨明け早々暑い日が続き、げんなりしてはいるものの元気です。

先週末のお江戸オフのことを書かなくてはいけないのですが、時間がかかりそうなので早く書けそうな趣味の記事を先に書いてしまうことにしました^^;

昨日、今日と習い事が続きました。

昨日は一人用トレーを仕上げてきました。

100均で買った小さなトレーです。やすりをかけても素材がガサガサで塗りづらかったけど、100円だからね~。

1_102

で、さっそく昨日の晩はこんな風に一人用ワイントレーとして使いましたbleah

2_91_2

さん♪ちゃん、今回もありがとうございました。9月からまたよろしくお願いいたします。

今日はペン画。

3_85_2

これは以前山手の洋館めぐりをした時の写真を見ながら書きました。

少しは上達しているのだろうか・・・相変わらずまっすぐな線がひけません。

来月は特別講座で先生宅にお邪魔してのお楽しみ。むふふheart01

|

« 紫陽花会@2014 | トップページ | 第48回お江戸オフ(渋谷界隈) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

美味しくワインを頂けたでしょう(⌒‐⌒)

ペン画、私も描いてみたくなりました!

投稿: さん♪ | 2014.07.23 21:07

さん♪ちゃん、先日はお世話になりました。
1人でおやつや一杯飲むとき、私たまにグラスを倒すことがあるのでトレーになっていると安心^^
またお気に入りのものが増えました。

ペン画もトールも思ったように手が動いてくれませんが
頑張ります!

投稿: ぶんぶん | 2014.07.24 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/60032249

この記事へのトラックバック一覧です: もう7月下旬:

« 紫陽花会@2014 | トップページ | 第48回お江戸オフ(渋谷界隈) »