« 第47回お江戸オフ(世田谷線沿い散策)2 | トップページ | またまた北鎌倉へ »

2014.06.10

北鎌倉にて

昨日はブログつながりでちょこちょこお邪魔させていただいているつつじさん宅に、これまたブログつながりの大阪からおいでの涼さんをお連れしました。

最初江の電の乗り方をお教えているうちに、つつじさんがご好意でご自宅を提供してくださり、トントントンと朝の2時間で話がまとまりました。

私と涼さんは4年ぶりくらい?つつじさんと涼さんはお初ですが、そこはブログつながりですんなりと会話がはずみ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

私達の会話をなにげに聞いていた相変わらず美しい美猫ちゃん

1_95
太った?なんて失礼なこと言ってごめんねー。毛がふっさふっさのせいだねー。

2_77


次から次へと色々なものを出していただいて食べっぱなしで失礼してごめんなさい!

4_59

5_44

お庭の咲き始めの紫陽花をまるで自分ちの庭のように涼さんをご案内して堪能させていただきました。

つつじさん、お忙しい中どうもありがとうございました。涼さん、お元気そうで久しぶりにお会いできて良かったです。

お江戸の皆さんにもよろしくとのことでしたよ~^^

|

« 第47回お江戸オフ(世田谷線沿い散策)2 | トップページ | またまた北鎌倉へ »

オフ大好き」カテゴリの記事

コメント

アジサイ、いい時期だね~♪
その間にちらりと見える真っ白いカラーが気になる~
ほしいのよねえ、白いカラーの株。
つつじさんには27にあえるかなあ・・・q(^^)p
ご旅行って言ってましたか?

投稿: さん♪ | 2014.06.10 22:52

ぶんぶんさんお世話になりました。

猫は 本当に悪口言われているかほめられているか
耳を澄ませているようでしたね。
賢い子なのです。

さんちゃん、27日はまだよくわかりません。
いなかったら娘がいるので 庭を見にいらしてください。
カラーは大きな株になるので邪魔かもしれません。

投稿: つつじ | 2014.06.11 07:19

さん♪ちゃん、つつじさん、おはようございます。
すっきりしないお天気が続きますね。

さん♪ちゃん

カラーのお花、うちも前あったのだけど
クリスマスローズの勢力に負けて絶えてしまったの。
ご近所からまたいただいたので増えたら株分けしてあげるね。
根付くとよいのだけどー。


つつじさん

先日はお世話になりました。連日諸々のお疲れが出てませんか?

27日お会いできるようでしたらまたよろしくお願いいたします。
留守中は図々しい私でもさすがにお庭拝見できません^^;
東慶寺前のお店、タケルですね?検索してわかりました。
なんだか6月中は予約でびっしりのようです。

投稿: ぶんぶん | 2014.06.11 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/59791638

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉にて:

« 第47回お江戸オフ(世田谷線沿い散策)2 | トップページ | またまた北鎌倉へ »