« 第46回お江戸オフ(皇居乾門通りの桜)その1 | トップページ | サントリー美術館と神楽坂 »

2014.04.09

第46回お江戸オフ(東御苑の桜~宴会まで)

北詰門から入るとすぐに天守閣跡があります。

033_4

こちらもいつになく人がぞろぞろ。

でも、東御苑は広々としていて気持ちがいいです。

1_85

3時近かったけれど、ようやくここでおにぎりを食べることができました。

1_83

034

シャクナゲの花も見頃を迎えていて綺麗でした。

3_68

しだれ桜もこの通り。

この後、東御苑を出て千鳥ヶ淵を離れたところから覗いてみると

5_40

まだソメイヨシノはピンク色。こんもりしていますね。意外と今年の桜は頑張ってくれました。

桜を眺めていたらヒヨドリが私の肩に糞を落としていきましたsweat02頭じゃなくて良かったけどさ・・・

宴会場所へ行くまでのお堀のまわりは八重桜も咲き始めて綺麗でした。

2_75

なんだかんだこの日もよく歩きました。

3_69

帝国劇場地下1階の 「BAR ESPANOL LA BODEGA」 http://r.gnavi.co.jp/b448002/

TOKIKOさん、みるきいさん、Leafさんと合流して乾杯!

1_84_2

4_53

2_74

5_41

スペイン料理、美味しかったです!今回もまた記憶に残るお江戸オフになりました。

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

|

« 第46回お江戸オフ(皇居乾門通りの桜)その1 | トップページ | サントリー美術館と神楽坂 »

お江戸オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/59440516

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回お江戸オフ(東御苑の桜~宴会まで):

« 第46回お江戸オフ(皇居乾門通りの桜)その1 | トップページ | サントリー美術館と神楽坂 »