« 河津桜 | トップページ | お伊勢さんへおかげ参り その1 »

2014.03.07

5月鯉のぼりのトール

今年はいつまでも寒いですね。桜の開花予想も少し遅くずれたようです。

今日はトールペイント教室の日でした。

お雛祭りが終わったばかりだけど、5月に飾るマンスリープレートに2月からとりかかっていました。本日完成!

鯉のぼりに女の子と男の子がしがみついて一緒に空を飛んでいるの。

さん♪ちゃんのデザインはいつも本当に可愛いです。

1_77_2

可愛く出来て満足♪

さん♪ちゃん先生、今回もどうもありがとうございました。

こちら↓はふくちゃんの方。

2_68

こちらは金太郎さん。こっちも可愛いよね~。画面だとわかりづらいけど、金太郎さんのお尻がぷりっとしていて可愛いのよ~(笑)

5月はまだ先だと思っているけど、きっとまたあっという間にきちゃうんだろうな~。

|

« 河津桜 | トップページ | お伊勢さんへおかげ参り その1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。いつもかわいく描いてくれてありがと♪
アジサイも可愛いよ~(^o^)/

投稿: さん♪ | 2014.03.09 20:43

さん♪ちゃん、
今回もどうもありがとうございました。
飾るのが楽しみです。
紫陽花も頑張るね!

投稿: ぶんぶん | 2014.03.10 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/59252340

この記事へのトラックバック一覧です: 5月鯉のぼりのトール:

« 河津桜 | トップページ | お伊勢さんへおかげ参り その1 »