三浦海岸
昨日、今日と三浦海岸へ一泊旅行に行ってきました。
義母がずっとマホロバ・マインズ三浦へ行きたいと言っていて、(何故かというと、ここは義母の大好きな蟹やまぐろの刺身が食べ放題だから^^)歯医者通いが終わった12月にやっと計画実行です。
本当は家族全員で行きたかったのだけど、夫が「そんな近場には俺は車で行きたくない!」とか言って拒否したので、私が連れて行ってあげることにしました。
全くもう!誰の親だよ。ぶつぶつ
次女は卒論でそれどころではなく、平日休みの長女が一緒に行ってくれました。
女3人旅。とはいえ、他にはどこも寄らず。温泉に入ってのんびり。
全室オーシャンビューなので、眺めが良かったです。
朝5時半ごろカーテンを開けたら空がなんともいえない色で・・・スマホだから画像が悪いけど。
今朝は地平線のあたりに雲があって、日の出を見るまでに時間がかかりました。
私のデジカメではこれが精一杯。でも、本当に綺麗だったのよ~。手を合わせました。
いつも穏やかな日々が続きますように。
朝夜バイキングで食べすぎました~。どうするんでしょ。明日から大掃除を始めて身体を絞りましょ。
って、しばらく忘年会が続くので痩せそうもない
いざとなったらまた盲腸で絶食するか?ヲイ!
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 行楽の秋(2018.10.24)
- 足利フラワーパーク@2018(2018.04.26)
- 横浜公園のチューリップ(2018.04.13)
- 久里浜花の国(2017.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント