« 早いもので10周年! | トップページ | ティッシュボックス完成 »

2013.12.04

三浦海岸

昨日、今日と三浦海岸へ一泊旅行に行ってきました。

義母がずっとマホロバ・マインズ三浦へ行きたいと言っていて、(何故かというと、ここは義母の大好きな蟹やまぐろの刺身が食べ放題だから^^)歯医者通いが終わった12月にやっと計画実行です。

本当は家族全員で行きたかったのだけど、夫が「そんな近場には俺は車で行きたくない!」とか言って拒否したので、私が連れて行ってあげることにしました。 全くもう!誰の親だよ。ぶつぶつpunch次女は卒論でそれどころではなく、平日休みの長女が一緒に行ってくれました。

女3人旅。とはいえ、他にはどこも寄らず。温泉に入ってのんびり。

全室オーシャンビューなので、眺めが良かったです。

001_2


朝5時半ごろカーテンを開けたら空がなんともいえない色で・・・スマホだから画像が悪いけど。

28_2

今朝は地平線のあたりに雲があって、日の出を見るまでに時間がかかりました。

私のデジカメではこれが精一杯。でも、本当に綺麗だったのよ~。手を合わせました。

いつも穏やかな日々が続きますように。

006

朝夜バイキングで食べすぎました~。どうするんでしょ。明日から大掃除を始めて身体を絞りましょ。

って、しばらく忘年会が続くので痩せそうもないsweat01いざとなったらまた盲腸で絶食するか?ヲイ!

|

« 早いもので10周年! | トップページ | ティッシュボックス完成 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/58698354

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦海岸:

« 早いもので10周年! | トップページ | ティッシュボックス完成 »