« 虫垂炎で2泊3日入院 その2 | トップページ | バースデイ »

2013.11.06

御殿場へ一泊旅行

早いもので11月になりました。11月もあっという間に過ぎそう~。

私は11月4、5日と御殿場へご近所のお友達と一泊旅行に出かけてきました。

虫垂炎になった時はもう駄目かとあきらめたものの、しぶとい私は行けたのでした^^;

時之栖 というところに泊まりました。イルミネーションで有名なのですが、まだ準備中の期間で見ることができなかったのが残念sweat01

最近どうも雨にたたられる私、今回も旅立つ日は雨。

今回は電車の旅。御殿場線に初めて乗りました。3両編成でいまどきSuicaが使えないことにびっくり~。

001
電車の旅も楽しいですね~。女4人しゃべっているうちにあっという間に御殿場に着いちゃいました。

とても美味しいご馳走と地ビールに舌鼓をうち、 夜は温泉と女子トークで盛り上がり大満足。

021022

023_2024_2

025_2026_5

026_4

027028

翌日、ホテルの窓から美しい富士山が真正面に。わ~って声が出ちゃいました。



002_3

朝風呂ではこの富士山を眺めながらの入浴。なんて贅沢なんでしょう。こんな裾野まで見える富士山は久しぶりで大興奮しました。

レンタカーを借りて山中湖花の都公園というところに行きました。ここでは紅葉と富士山のコラボが綺麗でうっとり。

011_3

ホテルからは静岡からの眺め、この富士は山梨からの眺め。どっちが綺麗?

023

042

 

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃう~。

うちに帰りたくないね~って言いながら帰ってきました(笑)

 

024

 

 

026_2

 

026

 

|

« 虫垂炎で2泊3日入院 その2 | トップページ | バースデイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

実は昨日最初は富士山を見に行こうかと思っていたのです。
でも、やっぱり遠いので、東北道方面にしちゃったの。
やっぱり富士山を見に行けば良かった~~とっても素敵。
雪を被った富士山は一層魅力的ですよね。
紅葉もちょうど良かったみたいだし、、、残念。
素敵な休日で良かったですね。

投稿: hicha | 2013.11.06 18:29

やっぱり晴れ女ですよ。ぶんぶんさん!
青い空と、大きな富士山。
最高のお誕生日プレゼントですね。(*^-^*)

投稿: 陶片木 | 2013.11.06 19:39

hichaさん、陶片木さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。今日は冷たい雨ですね~。

hichaさん

hichaさんだったらもっとダイナミックで繊細な富士山が撮影できたんだろうな~と
思いながら撮りました^^
最近、写真を撮る時はいつもhichaさんの腕だったらな~と考えちゃいます。

紅葉は東北の方ばかりTVでやっていたし、まだしていると思わなかったんですけど、意外と綺麗にちょうど見頃で感激しました。


陶片木さん

行く時は雨で、あ~私は雨女になっちゃった~と思ったんですけど、翌日見てまわる日にお天気で結果オーライ♪
青空の富士山を見たら、パワーをもらってまた晴れ女になれそうな気がしました(単純)
空気も美味しくて、本当に楽しめました。

投稿: ぶんぶん | 2013.11.07 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/58521128

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場へ一泊旅行:

« 虫垂炎で2泊3日入院 その2 | トップページ | バースデイ »