残暑、猛暑、酷暑
残暑見舞い申し上げます。
連日の猛暑、皆さぁ~ん生きてますか~?
もう言いたくないけど、言っても仕方ないけど、でも言いたい!毎日暑すぎ!暑すぎでしょ。
現在夏休み中の我が家
主人
夏休み早々風邪で熱を出し、まる3日間39度の熱が上がったり下がったり。
やっと今日は平熱に下がったけど凄い咳をしていて、うつりそうで怖い^^;
長女
優雅にイタリア旅行中。うらやましー。無事帰ってきてねー。
次女
いまだ就活中。このクソ暑い中スーツを着て頑張っています。我が娘ながら根性あると感心。
義母
最近は暑くなる前にと朝の6時に家を出て公園一周。もう私の付き添い要らず。85歳にしてこの人が一番家の中で元気かもしれないです。
チーちゃん
元気でーす。
私?
顔からしたたり落ちる汗を拭いながら洗濯、まあるく掃除、飯炊きおばさんの毎日です。
そして暑いといってはアイスを食べ、ゴロゴロしています。だから太りはしても痩せはしない。
目下の悩みは台所に大量発生した子バエをいかに退治するか!
そんなこんなの夏休みですが、皆様も熱中症に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
早く寒くならないかなぁ。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)















最近のコメント