« 鎌倉 光明寺のさつき | トップページ | 三渓園オフ »

2013.06.06

七夕プレート完成

久々のブログアップとなりましたが、元気でしたよー。それなりに忙しくしておりました。

今日はさん♪ちゃんのところでトールペイント教室でした。

七夕プレートが完成しましたよー。

5月からとりかかっていてまだ先だと思っていたけれど、もう来月は七夕。

早めに飾ることができて嬉しいです♪

1_51_2

相変わらず、上達していませんがデザインの良さがカバーして可愛くできました!自己満足です。

お友達のふくちゃんの作品

2_51
同じ図案でも描く人が違うと印象が変わりますね~。

トールペイントで集中する時間は私の貴重なリフレッシュの時間となっています。

いつもありがとね、さん♪ちゃん!

|

« 鎌倉 光明寺のさつき | トップページ | 三渓園オフ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^-^)
七夕に間に合ってよかったねえ♪
短冊の願い事も叶うといいね(^^)d

投稿: さん♪ | 2013.06.07 20:55

さん♪ちゃん、先日はどうもありがとうございました。
もう飾ってまーす。

9月のプレートも楽しみにしています!

投稿: ぶんぶん | 2013.06.08 10:22

お人形を描いたことがすごくかわいくできた要因ですね。

私も七夕のタペストリーを飾ります。

あの篆刻屋さんに 字を書いてもらうことにしたの。
ちかじかブログアップしますからお楽しみに。

投稿: つつじ | 2013.06.10 05:02

つつじさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
返信遅くなりすみません。
鎌倉の紫陽花も満開になってきたようですね。
行きたいなぁと思いつつなかなか行けません^^;

>お人形を描いたことがすごくかわいくできた要因ですね。

そうなんです。さん♪ちゃんデザインの小人の女の子がいなかったら寂しいですよね。

>あの篆刻屋さんに 字を書いてもらうことにしたの。

あらぁ~、それは楽しみ!また宝物が増えますね^^

投稿: ぶんぶん | 2013.06.12 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/57538090

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕プレート完成:

« 鎌倉 光明寺のさつき | トップページ | 三渓園オフ »