« 江戸博の「八重の桜」展へ | トップページ | 北鎌倉散策 »

2013.04.13

神楽坂あゆみギャラリー

昨日はTOKIKOさんの出展を口実に神楽坂をお江戸のお仲間達とぶらぶらしてきました。

ブラッスリー・グーのランチ

1_422_42

前菜とメインとあって1050円のお値段はお安い!前菜のたまねぎのキッシュが絶品でした。予約してくださったpegaさん、ありがとうございました。

あゆみギャラリー

3_421_41_3

TOKIKOさんのお洋服とHさんのアクセサリーがこのとっても素敵な建物にぴったり。

初日とあって大勢のお客様がいるなか、着たり脱いだりしてTOKIKOさんのお洋服ゲット♪

4_34_2

猫ちゃんのかわいいお店

5_23_2

毘沙門天さんの善国寺では藤棚が満開。花みずきも満開。

今年は桜から始まり、全てのお花が1ケ月早いような気がします。

昨日は肌寒かったですが、これからは上着がいらなくなるでしょうしお出かけが楽しくなる時期ですね。

半日でしたがリフレッシュできました。TOKIKOさん、終了日まで頑張ってくださいね。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

|

« 江戸博の「八重の桜」展へ | トップページ | 北鎌倉散策 »

オフ大好き」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう~楽しかったですね。
猫ちゃんのお店も、善國寺の藤棚も、
みたかったなぁ~~
急いで帰って残念でした。
次は実際に着てみんなでみせぶらかしたいね(*^^*)

投稿: hicha | 2013.04.13 06:12

タマネギのキッシュ、どんなのかな?
タマネギが甘くなっているかんじですか?
と、腹八分で空腹の胃袋で妄想中。(笑)

みなさんとランチ&お買い物がしたかったけど
お仕事で後から行きました。
すごく素敵なギャラリーでしたよね。
TOKIKOさんのお洋服もギャラリーにぴったり。

私は毘沙門天は通っただけで、通りから藤棚を見ました。
季節が早くなっていますよね。
反対側にあった赤城神社はみませんでしたか?
明るく神社らしくない神社でカフェも併設してあり
若い方がいらっしゃっていました。

次回はオフでおあいしたいです!

投稿: 陶片木 | 2013.04.13 06:58

hichaさん

昨日は楽しかったです。ぶんたんピールもご馳走様でした。
神楽坂はまだまだ奥が深いですね。
またTOKIKOさんに神楽坂で開いてほしいです~。


陶片木さん、
平日の昼でご一緒できず残念でした。
猫ちゃんのお店は赤城神社のすぐそばにありました。
が、神社は素通りしてしまったのでした。
カフェもあったのですか?
次はお参りしなくちゃ^^;

次回のオフはまだ決めてないのですが、次回はご一緒したいです。

投稿: ぶんぶん | 2013.04.13 09:21

昨日はありがとうございました。
ご一緒できて嬉しかったです♪
お洋服はどれを選ばれたのかな~~? わくわく。

投稿: pega | 2013.04.13 13:11

pegaさん、昨日はお世話になりました。
ランチ美味しかったですね!
昨日は寒かったから、箱根の温泉が気持ちよかったでしょうね。

私がゲットしたのはチュニックです。今度機会があった時に着て行きますね(^-^)/

投稿: ぶんぶん | 2013.04.13 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/57160988

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂あゆみギャラリー:

« 江戸博の「八重の桜」展へ | トップページ | 北鎌倉散策 »