« 伊香保温泉へ | トップページ | 江戸博の「八重の桜」展へ »

2013.03.28

トールペイント作品完成

桜が満開になってからしばらく花冷えの日が続き、暑さ寒さも彼岸までというのに変だわ~と思っていたら今日はまた春というより初夏のような陽気になりました。

近所の公園の桜

2_40

この暖かさではらはら散り始めていますが、花冷えが続いたおかげでなんとか今週末までもちそうな感じ。4月の入学式までもってくれるといいけど、日曜日が雨とか?

そんな中、今日私はトールペイントの作品をまた一つ完成させてきました。バラがモチーフのステンドグラス風蓋つきバスケットです。

16

蓋をあけるとこんな感じ

中はさん♪ちゃんが段ボールと布をサイズに合わせてカットしてくれました。

3_41

ラブリーメルヘンチック調にしてみました。

女はいくつになっても可愛いのが好きなのよ~♪

お友達のふくちゃんの作品はカントリー調。同じデザインでも全然違いますよね。

こちらも色合いが素敵でしょ~。

1_40

さん♪ちゃん先生、今回もありがとうございました!

|

« 伊香保温泉へ | トップページ | 江戸博の「八重の桜」展へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさんの作品、ふくちゃんさんの作品、
それぞれ違うのがいいね、素敵~
何が入るのかしら?

投稿: TOKIKO | 2013.03.29 22:14

TOKIKOさん、どうもありがとうございます。

ふくちゃんのとベースの色を変えただけでかなり雰囲気が変わりますよねー。
このボックスは化粧水のびんまで入る大きさなので、コスメボックスにしました。

投稿: ぶんぶん | 2013.03.30 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/57052370

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイント作品完成:

« 伊香保温泉へ | トップページ | 江戸博の「八重の桜」展へ »