« 「飛騨の円空」展へ | トップページ | 第40回お江戸オフ(千鳥ケ淵夜桜見物) »

2013.02.28

完成

今日で2月も最終日。

もともと短い月とはいえ、あっという間でした。あれやこれやと用事が多かった割に長く感じた1月に比べ、家にいる日の方が多かった2月の方が短く感じました。

今日は暖かい一日でそれだけでなんとなく気分がうきうき。さん♪ちゃん宅でお雛様プレートを完成させてきました。

私の作品

3_39_3

ふくちゃんの作品

4_31

そんなに大きなプレートではないのに、3回かかりました。意外と見えないところに手間がかかっています。3月3日までに間に合ってよかった~。

季節物は飾る楽しみがあっていいので、12か月分カレンダーみたいに交換できるといいな~。さん♪ちゃん先生、よろしくお願いいたします!

さて、もうひとつやりかけだったもの。

刺繍のテーブルセンタークロスも完成しました。久しぶりの刺繍に四苦八苦。

1_38

全体像写真はボケボケだったね^^;

2_38

テントウ虫がとまっているの^^

これも春らしい絵柄だったから季節に間に合って良かったです。

この間のベッドカバーは

5_21

コチラはまだまだ時間がかかりそう~。今年中の課題だな^^;

|

« 「飛騨の円空」展へ | トップページ | 第40回お江戸オフ(千鳥ケ淵夜桜見物) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛い作品でほのぼのしますね^^

投稿: みるきい | 2013.02.28 21:11

刺繍すてき~♪
この図案でトールにしたいねえ、図案くださーい(^o^)/

お雛様間に合ってよかったです。
12ヶ月のプレート頑張ります!

投稿: さん♪ | 2013.02.28 23:06

刺繍もするの!
やさしい色ですてきです。
ベッドカバーも凝ってるわ~

次回のトールも完成楽しみね。
よろしくお願いします。

投稿: ふくちゃん | 2013.02.28 23:46

みるきいさん、さん♪ちゃん、ふくちゃん、
今日は風が強いですね~。コメントありがとうございます。

みるきいさん

お雛様かわいいデザインですよね。よく見ると色々あらが出ますが、春らしくて可愛く完成できて満足です。ありがとう~。

さん♪ちゃん

昨日はご指導ありがとうございました。
今回も可愛く作品がしあがって嬉しいです。
刺繍のデザインはホビーラホビーレのなの。今度持っていきますね。


ふくちゃん

刺繍もたまにすると楽しいですね。
へたくそだけどー^^;
また今度のバスケットも楽しみですね。よろしくお願いしまーす。

投稿: ぶんぶん | 2013.03.01 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/56859901

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« 「飛騨の円空」展へ | トップページ | 第40回お江戸オフ(千鳥ケ淵夜桜見物) »