1月色々
久しぶりにパソコンでココログにログインしたら、重要なお知らせがありました。
ブログを放置していた人、今日中にIDとパスワードを確認した方がいいですよ。入れなくなるって!
さて、1月も最終日。
早いですね・・・でもあんなこともこんなこともしたのに、まだ1月っていう気もする不思議な感じです。
1月はバタバタしておりました。
お正月が終わってやれやれと思ったころ検察庁から義母の事故のことで訪問があり調書をとりました。そして裁判することが決定したとの通知。
そしてそれから義母の白内障両目の手術で1週間入院がありました。
おかげさまで無事に手術が終わり退院できました。3ヶ月間目薬を毎日4回つけなくてはいけないのが面倒ですが、以前よりぐ~んと見えるようになり、自分の顔のシミがすごく気になるようです。
私はここぞとばかりに病院通いの隙間の時間を上手に出歩きました^^;;
エリザベート展や映画『レ ミゼラブル』も観に行きました。二つともすごく良かったわ~。
友人と夜飲みに出かけたりできたのもすごく嬉しかったです。
横浜で評判の良い居酒屋を食べログで検索して行ったら、派手なお姉さんと派手なお兄さんが出てきて目が点![]()
普通「いらっしゃいませ~」と元気な掛け声がするものですが、向こうのテンション低く、間違えて入ってきたんだろう的な挨拶。
私達おばさんが場違いのような対応をされて、思わず「男性限定のお店ですか?」と聞いてしまいました。
お姉さん「いえ。そんなことはないです。」「お姉さんがあんまり綺麗だから~」(実はケバイだけなのだが)と苦し紛れの友達の言い訳に大笑い。
結局私達はチェーン店の隣の炙り居酒屋にまわされました。食べログって本気にしちゃダメね。お味は美味しかったからまぁ良かったけど。
そして一昨日からまたさん♪ちゃんのところでトールペイントも再開しはじめました。
お雛様のプレート。まだ途中です。

季節も春らしくなってきました。暖かくなると気分もうきうきしますね。
2月も楽しく過ごしたいな。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)

























最近のコメント