3連休色々
今日は朝から雨で寒い一週間の始まりとなりました。3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はちょこちょこ出かけておりました。だから今週はおとなしくしていなければ・・・
3連休初日はお誕生会で東京駅へ。真ん中の日は丹沢の紅葉を観にドライブへ。


今日の雨で散っちゃいそうですが、丹沢の紅葉はまだまだ楽しめると思います。
帰り道は見事渋滞にはまり、帰ってきた途端地震があり久しぶりにひやっとしました。
3連休最終の昨日はさん♪ちゃんに誘われて田園都市線沿いの中央林間へ行ってきました。
駅前から通り沿いにずら~っとお店。手作りマルシェという手作り祭り?のようなものが1日だけ年に2回開催されていることを初めて知りました。

皆さん素晴らしい作品の数々でプロ?素人?よくわかりませんが個性あふれる作品の数々で見ていて飽きなかったです。
そしてすごい混雑で人気のあるお店は顔を突っ込むのも大変。
私もこれ以上物を増やさないようにと思いつつ、メタル鳥の花台にひとめぼれして連れ帰ってきちゃいました^^;ニマニマ
| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)

















最近のコメント