« 第36回お江戸オフ(レインボーブリッジ&屋形船)その2 | トップページ | ハロウィ~ン♪ »

2012.10.09

秋のリース

このところ忙しくて記事にするのが遅くなったけれど、先週さん♪ちゃん宅で秋の可愛いリースを作ってきました。

材料

1_14
鳥にトールペイント。葉と実はさん♪ちゃんがリネンの生地で作ってくれて、自由に色づけしました。

3_15_4

うぐいすっぽい?秋なので渋い鳥さんにしてみました^^;

お友達のふくちゃんのも可愛いです!

4_11


ここで目を引くのが卵だと思うんですけど、これもさん♪ちゃんの手作り。

2_14


可愛いでしょう?裂き布で編んで篭、フエルトで卵。

こういうアイディアがポンポン浮かぶのが本当にすごいと思います。

さて、3連休あたりからすっかり秋めいてきました。涼しくなって気持ちいいと感じていたけど、身体はそう感じていなかったのか、初日は頭痛に悩まされ、昨日は腰痛が再びぶり返してしまいました。

昨日一日イタタタでおばあさん姿勢。

でも、今日はだいぶ良くなりました。皆さまも季節の変わり目にお気をつけください。

|

« 第36回お江戸オフ(レインボーブリッジ&屋形船)その2 | トップページ | ハロウィ~ン♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね〜♪

投稿: みるきい | 2012.10.09 12:47

みるきいさん、ありがとheart01

投稿: ぶんぶん | 2012.10.09 13:33

リース、一年に一回ぐらいいいかもね~♪
クリスマスのリースも可愛いと思うよ~(*゚▽゚*)

投稿: さん♪ | 2012.10.12 18:22

さん♪ちゃん、先日はどうもありがとうございました。
クリスマスは結構飾るものは沢山あって、個人的には秋のリースで嬉しかったです(^-^)

投稿: ぶんぶん | 2012.10.13 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/55851693

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のリース:

« 第36回お江戸オフ(レインボーブリッジ&屋形船)その2 | トップページ | ハロウィ~ン♪ »