座間市ひまわり畑
今日は夏の暑さを満喫。ひまわり満開でした。
お水からっからの中、すっくと立って咲いているひまわりって偉いね!
<
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 行楽の秋(2018.10.24)
- 足利フラワーパーク@2018(2018.04.26)
- 横浜公園のチューリップ(2018.04.13)
- 久里浜花の国(2017.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。
今日は夏の暑さを満喫。ひまわり満開でした。
お水からっからの中、すっくと立って咲いているひまわりって偉いね!
<
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おお!この猛暑の中かよく行ったねえ(^^;
私はずっと引きこもりよ・・・
「やじゆんさん」も同じ所に行ったようで
ひまわりUPしていました。↓
http://hanamaritonnbo.blog21.fc2.com/blog-entry-322.html
お花畑っていいよね~


投稿: さん♪ | 2012.08.25 07:16
さん♪ちゃん、暑いねぇ~。もうぐったりですよ~。
夫が今夏休み中で家にいるので、車を出してもらいました。
じゃないと、とてもとても・・・
>「やじゆんさん」も同じ所に行ったようで
覗いてきました^^
私よりもずーっと素敵に写真が撮れてましたね~。
ひまわりは背が高いのに、お日様に負けずに咲いていて偉いと思ったわ^^
投稿: ぶんぶん | 2012.08.25 19:54