« 座間市ひまわり畑 | トップページ | 掃除の神様降臨 »

2012.08.25

海ほたるPA

今日は海ほたるPAまでドライブしてきました。

うちからだと距離的には湘南の海が近いのだけど、この時期湘南方面の道路は渋滞するので、あえて千葉へ。

渋滞している下り方面を横目に上りの道路はスイスイ、車で40分で着いちゃいました。

3_14_2


こちらは台風の影響は全くなく、穏やかな海が広がっていました。以前来た時は風がびゅーびゅーで凄かったのに、無風とも言える状態でした。

1_13

どうしてもスカイツリーを探しちゃうね。

うっすらだけど見えた!わかるかな?iPhoneでも結構写るもんですね。

9

今日も本当に暑い一日でした。

皆さまも熱中症にならないようにお気をつけくださいね。

ぶんぶんはこのところの暑さで毎晩の晩酌がたたって1キロ太ってしまいました(u_u。)




|

« 座間市ひまわり畑 | トップページ | 掃除の神様降臨 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

景色いいね~心の栄養だわ~(*゚▽゚*)

(ノ_・,) うちはどっこにも行かれない・・・

制作に追われてるせいもあるけどね・・・(^^;)

みんなのブログ見て心の栄養をもらってるのさ(^O^)b

ところで長野情報は~♪^^

投稿: さん♪ | 2012.08.27 08:26

さん♪ちゃん、おはよ。コメントありがとうございます。

海ほたるからの眺めは良かったですよ~。
うちにいるよりは車でクーラーにあたっている方が涼しいし、家も汚れないし(笑)
夫も車の運転が好きなので、今回の夏休みは色々連れていってもらいました。

今日から出勤なので、やっと通常の日々が戻ってきました。

>ところで長野情報は~♪^^

あれ、気付かなかった?もう記事は家族旅行で書いてありますよ。

投稿: ぶんぶん | 2012.08.27 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/55505768

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるPA:

« 座間市ひまわり畑 | トップページ | 掃除の神様降臨 »