« 座間市ひまわり畑 | トップページ | 掃除の神様降臨 »
今日は海ほたるPAまでドライブしてきました。
うちからだと距離的には湘南の海が近いのだけど、この時期湘南方面の道路は渋滞するので、あえて千葉へ。
渋滞している下り方面を横目に上りの道路はスイスイ、車で40分で着いちゃいました。
こちらは台風の影響は全くなく、穏やかな海が広がっていました。以前来た時は風がびゅーびゅーで凄かったのに、無風とも言える状態でした。
どうしてもスカイツリーを探しちゃうね。
うっすらだけど見えた!わかるかな?iPhoneでも結構写るもんですね。
今日も本当に暑い一日でした。
皆さまも熱中症にならないようにお気をつけくださいね。
ぶんぶんはこのところの暑さで毎晩の晩酌がたたって1キロ太ってしまいました(u_u。)
日時 2012.08.25 21:32 旅行・地域 | 固定リンク
景色いいね~心の栄養だわ~(*゚▽゚*)
(ノ_・,) うちはどっこにも行かれない・・・
制作に追われてるせいもあるけどね・・・(^^;)
みんなのブログ見て心の栄養をもらってるのさ(^O^)b
ところで長野情報は~♪^^
投稿: さん♪ | 2012.08.27 08:26
さん♪ちゃん、おはよ。コメントありがとうございます。
海ほたるからの眺めは良かったですよ~。 うちにいるよりは車でクーラーにあたっている方が涼しいし、家も汚れないし(笑) 夫も車の運転が好きなので、今回の夏休みは色々連れていってもらいました。
今日から出勤なので、やっと通常の日々が戻ってきました。
>ところで長野情報は~♪^^
あれ、気付かなかった?もう記事は家族旅行で書いてありますよ。
投稿: ぶんぶん | 2012.08.27 11:15
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたるPA:
コメント
景色いいね~心の栄養だわ~(*゚▽゚*)
(ノ_・,) うちはどっこにも行かれない・・・
制作に追われてるせいもあるけどね・・・(^^;)
みんなのブログ見て心の栄養をもらってるのさ(^O^)b
ところで長野情報は~♪^^
投稿: さん♪ | 2012.08.27 08:26
さん♪ちゃん、おはよ。コメントありがとうございます。
海ほたるからの眺めは良かったですよ~。
うちにいるよりは車でクーラーにあたっている方が涼しいし、家も汚れないし(笑)
夫も車の運転が好きなので、今回の夏休みは色々連れていってもらいました。
今日から出勤なので、やっと通常の日々が戻ってきました。
>ところで長野情報は~♪^^
あれ、気付かなかった?もう記事は家族旅行で書いてありますよ。
投稿: ぶんぶん | 2012.08.27 11:15