« 朝から暑い | トップページ | 第35回お江戸ビールオフ(広尾~麻布十番) »

2012.07.31

トールペイント(タオル掛け)

我が家の洗面所にはタオル掛けというものがなくて、自分で針がねハンガーを変形させてタオル掛けを使っていました。

こんなの↓

4_10


ほんと、お恥ずかしい~って感じでお客様は洗面所には通さないようにしていました^^;;

で、トールペイント教室で作ることにしました。相変わらず雑な塗りですが、さん♪ちゃんのご指導でなんとか可愛くしあがって感激!

1_11

昨日完成しまして、さっそく取り付けました。

5_5


おかげで洗面所が華やかな雰囲気になりましたよ。

お友達のふくちゃんはカトラリーケースを。

またまた素敵~♪

2_11

私の写真の撮り方が悪くて申し訳ないsweat01斜めになってる~。

あと、こんなのも作りバッグにぶらさげています^^

3_12


暑いのでしばらく夏休みをいただき、9月からまたお世話になります。

さん♪ちゃん、またよろしくお願いいたします。

|

« 朝から暑い | トップページ | 第35回お江戸ビールオフ(広尾~麻布十番) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

一番目の写真のタオルかけや↓の作品も含め
ぶんぶんさんのお宅の
あったか~い感じが伝わる
作品の数々だわ~(^^)

投稿: TOKIKO | 2012.07.31 09:20

もとタオル掛けも可愛いじゃないですか!
針金ハンガーをどうやったらその形になるの?

トールはプラスティックにもかけるので
タオル掛けのバラと揃えて
洗面用具にも色々かけますよ~♪
トータルコーディネイトをぜひおすすめです~(^O^)/

9月からまた楽しく手作りしましょうね~♪

投稿: さん♪ | 2012.07.31 10:25

TOKIKOさん、こんにちは!
今日も暑いですね~。
お褒めいただきありがとうございます^^

いつも素敵なデザインを考えてくれるので、難しいけど出来上がると本当に嬉しいです^^

投稿: ぶんぶん | 2012.07.31 13:10

さん♪ちゃん、昨日はどうもありがとうございました。

針がねハンガーはぐにゅっと曲げただけですよ。
私の力でも曲がるからタオルで手を拭くときに引っ張られて変形してきちゃったの。
お洒落なのが欲しいなぁ~と思っていたから、自分の手作りで可愛いのが出来て感激です^^

また9月からよろしくお願いしますね。

投稿: ぶんぶん | 2012.07.31 13:18

私もお話に聞いていた 前のタオル掛けは
凄い物を想像してましたが可愛い~じゃない。

今回の作品も丁寧ですごく上手に描けたね。
これなら お嬢様たちにも好評だったでしょ?

秋になったら またご一緒して下さいね。


投稿: ふくちゃん | 2012.07.31 22:44

ふくちゃん、こんにちは!お返事遅くなってすみません。

>前のタオル掛けは
凄い物を想像してましたが可愛い~じゃない。

え~、そうぉ?いかにも作ったって感じで貧乏くさかったんですよ^^:

>これなら お嬢様たちにも好評だったでしょ?

それが可愛いともなんとも言わないのよね。
夫なんて、存在にも気付いていないようです(汗)

秋からまたよろしくね~。それまでに少し涼しくなっているといいですね。

投稿: ぶんぶん | 2012.08.02 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/55316403

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイント(タオル掛け):

« 朝から暑い | トップページ | 第35回お江戸ビールオフ(広尾~麻布十番) »