トールペイント(タオル掛け)
我が家の洗面所にはタオル掛けというものがなくて、自分で針がねハンガーを変形させてタオル掛けを使っていました。
こんなの↓

ほんと、お恥ずかしい~って感じでお客様は洗面所には通さないようにしていました^^;;
で、トールペイント教室で作ることにしました。相変わらず雑な塗りですが、さん♪ちゃんのご指導でなんとか可愛くしあがって感激!
昨日完成しまして、さっそく取り付けました。
お友達のふくちゃんはカトラリーケースを。
またまた素敵~♪
私の写真の撮り方が悪くて申し訳ない
斜めになってる~。
あと、こんなのも作りバッグにぶらさげています^^

暑いのでしばらく夏休みをいただき、9月からまたお世話になります。
さん♪ちゃん、またよろしくお願いいたします。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)




















最近のコメント