« 柏尾川の桜@2012 | トップページ | 大岡川の桜@2012 »

2012.04.08

第33回お江戸オフ

土曜日は毎年恒例お江戸お花見オフでした。

しかし、私は諸事情により夜から参加させていただきました。

神田川沿いの美しい桜の様子はコチラコチラでどうぞ。

私は夜の部マンゴツリーカフェ ルミネ新宿 の写真を・・・

って、写す前に食べたりしてまともな写真がほとんどなかった(汗)

タイ料理は辛いけど甘くて酸っぱくってというのがくせになりますね。

どれも美味しかったです~。ビールのグラスがキンキンに冷えていて嬉しかった!

最初お店のお兄さんにカメラマンご一行様と勘違いされたようでww

Ca391377 Ca391374

Ca391385 Ca391389

Ca391380 Ca391378

タイのビールは初めて飲みましたが、軽くて美味しかったですよ~。

今回は一緒に歩けなかったのは残念でしたが、それでも楽しい夜を過ごせて嬉しかったです!

お土産をいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

どうか次の機会もご一緒できますように(最近祈っていることが多いなぁ~^^;)

|

« 柏尾川の桜@2012 | トップページ | 大岡川の桜@2012 »

お江戸オフ」カテゴリの記事

コメント

うわ、、美味しそうだなあ。。

散々歩いたあと、夜の部はぶんぶんさんらとは
入れ違えになってしまったので、食べられなかったです(;_;)

次の機会にはぜひ、ご一緒しましょう

投稿: くっきも | 2012.04.09 00:14

くっきもさん、こんにちは!
先日は沢山歩かれたようですね~^^
タイ料理、美味しかったですよ~。

次回は殿とご一緒できますように。

投稿: ぶんぶん | 2012.04.09 14:22

今回も参加出来んかったwobbly

投稿: @くま | 2012.04.10 11:47

@くまさん、以前目黒川の桜をご一緒したかしら?またご一緒できる日がきますように('-^*)/

投稿: ぶんぶん | 2012.04.10 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/54421132

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回お江戸オフ:

» 第三十三回お江戸オフ ~神田川の桜 その2~ [あん・ぷろん・ぷちゅ]
続きです。 神田川沿いには、 見事な桜並木が続いていました。 ⑤亮朝院 なぜ、こ [続きを読む]

受信: 2012.04.22 17:11

« 柏尾川の桜@2012 | トップページ | 大岡川の桜@2012 »