« 映画「ステキな金縛り」 | トップページ | 表参道にてお誕生日会@2011 »

2011.11.24

お出かけ~♪

昨日はいつも仲良くしていただいているTOKIKOさんの展示会へ駒込のたなとぼうまで出かけてきました。hichaさんとゆれいさんと陶片木さんもご一緒しました。

Ca391290

思わぬ偶然があるものでギャラリーに行く途中で桜桃さんのお嬢さんとばったりお会いしました。お写真でしか見せていただいたことがないのに、もしやという勘でお声をかけちゃいました^^いきなりハンドル名の「桜桃さんのお嬢さんですか?」なんて話しかけて間違ってたらどうしたんだろ、自分・・・^^;

出展2日目、そしてお天気とあって、お客様が多くTOKIKOさんは大忙し。

普通のお店なら出来ないけれど、私達は片っぱしから色々試着させていただいたうえ、奥でお茶も飲ませていただき長居をさせていただきました。

今回私がゲットしたもの。

Ca391293

写真だと、全然駄目で申し訳ないsweat01

黒のメッシュ素材のエーラインカットソー。中に着るもの次第で色々着こなしが楽しめます。

以前カラー診断を受けた時に私は青みを帯びた鮮やかな色が顔に合うということがわかり、それからインナーは明るいものを買うようにしました。

けれど、今まで着てこなかったからいきなり派手になるとすごく照れくさいんですよ。そんな時、こういうシースルーでチラ見せってすごくありがたいわけです(笑)

さて、TOKIKOさんの展示会をさんざん冷やかした後はランチ。なんという名前か忘れたけど駅近くのカレー店へ。インド人のウェイターさんでしたよ。

Ca391292

2種類選べてナンで食べました。ナン大好き。

とっても楽しい一日でした。さ、また今日から頑張りましょ!

|

« 映画「ステキな金縛り」 | トップページ | 表参道にてお誕生日会@2011 »

オフ大好き」カテゴリの記事

コメント

昨日はお天気も良かったし、楽しい1日になって良かったですね^^
カレーもナンも美味しそう!
ゲットされたお洋服もステキですよ〜
是非お披露目を^^

投稿: みるきい | 2011.11.24 09:15

みるきいさん、コメントありがとうございます。
今日も良いお天気ですね~。

>ゲットされたお洋服もステキですよ〜
是非お披露目を^^


ありがとうございます。
写真じゃ全然良さが伝わらないのがもどかしいです~。
お披露目、そのうちにね^^

投稿: ぶんぶん | 2011.11.24 11:11

黒のカットソーがインナーの華やかな色を引き立てて素敵!
いいお買い物ができてよかったですね。

それにしても、桜桃さんのお嬢さんとよくわかったわね。
「桜桃さんのお嬢さんですか?」の後はもちろん「ぶんぶんです」って名乗ったんでしょ?(^^)

投稿: Tompei | 2011.11.24 11:42

昨日はお疲れ様でした。
店内で着ていらっしゃったとき、お似合いでしたよ。
赤のインナーが透けて見えて良かったです。

盛況でにぎわっていましたよね。
TOKIKOさんの服は一回着てその良さが解ると、また欲しくなります。

それにしても桜桃さんのお嬢さんのお写真を見ただけなのに解るってすごいですよね。
私は顔を覚えるのが苦手なので、それだけでもすごいって思うし、ましてやお会いしたことのないお嬢さんを見つけるってそれもすごい記憶力だと思います!

あのインド人のウエイターさん、日本語が上手でしたね。

投稿: 陶片木 | 2011.11.24 15:58

Tompeiさん、陶片木さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

Tompeiさん

>「桜桃さんのお嬢さんですか?」の後はもちろん「ぶんぶんです」って名乗ったんでしょ?(^^)

もちろんですよ。路上で「ぶんぶんです」って名乗って他の方のご紹介も(笑)
なんだか初めてお会いしたのに、久しぶりに会う親戚のおばちゃん状態で嬉しかったです。


陶片木さん

昨日はどうもお世話になりました。楽しかったですね。
TOKIKOさんのお洋服を知るまでは試着って面倒くさいとしか思っていなかったんですけど、その楽しさを知るようになったのはTOKIKOさんのおかげですね~。

>私は顔を覚えるのが苦手なので、それだけでもすごいって思うし、ましてやお会いしたことのないお嬢さんを見つけるってそれもすごい記憶力だと思います!

私も顔覚えはかなり悪いのですが、ウェディング姿のお写真だったので可愛らしくて印象に残っていたんですよね~^^


投稿: ぶんぶん | 2011.11.24 17:02

気分転換できてよかったですね~
ぜひ着てみせて下さいね☆

ところで、娘、びっくり仰天です。よくぞみつけて下さいました!
彼女もお声かけていただけて嬉しかったようです♪

それにしてもなぜ一人で六義園を歩いているのか・・・^^;;;

投稿: 桜桃 | 2011.11.25 08:10

桜桃さん、おかえりなさい!
コメントありがとうございます。

この日は良い気分転換になりました^^

>ところで、娘、びっくり仰天です。よくぞみつけて下さいました!

反対側から歩いてくるお嬢さんがぱ~っと目に入って、通りすぎてからあっ!と気付き、慌てて呼び止めました^^;
いつもぼんやりしている私なので、気付かれることはあっても自分から誰かに気付くことってないんですよ。自分でもびっくり~^^
朝イチで六義園にいらしてたの?親ゆずりのフットワークの軽さですねぇ~(笑)

投稿: ぶんぶん | 2011.11.25 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/53317297

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~♪:

» TOKIKOさんのギャラリー [陶片木]
今日はいつもお世話になっている、hichaさんと、ぶんぶんさんと、後輩のゆれいと [続きを読む]

受信: 2011.11.24 21:49

« 映画「ステキな金縛り」 | トップページ | 表参道にてお誕生日会@2011 »