« 新たなる挑戦 | トップページ | お出かけ~♪ »

2011.11.22

映画「ステキな金縛り」

今日は病院帰りに「ステキな金縛り」を観てきました。明日水曜日がレディースデイで安いのはわかっていたけど、見られる時に見ないとまた見逃してしまいそうだったから。

今日はいい夫婦の日らしいけど、夫は飲んでくるというし、娘達も帰りが遅くなるという。

夕飯の心配がないのでこんなチャンスないですよね。夕方から観ました。

この時間て私と同じような中年女性のお一人様が多いですね。

とにかく今の私は重たい映画は観たくなくて、笑える三谷ワールドに浸かりたかった!

幽霊が証人となる裁判劇の話ですが、ちょっと泣けて笑えました~。ネタばれしちゃうといけないからあんまり言えないけど・・・

今自分がこの世に存在しているのは両親、そのまたご先祖さんが繋いでくれたおかげなんですよね~。

目に見えなくてもきっと見守ってくれているに違いない、そんなことを思わせてくれる映画でした。

私も死んだら娘達のところに化けて出てやろうと思っています。私の場合、気付くまでしつこく居座りそうな気がする(笑)

映画館ではいつも一番後ろの席を取ります。席の前の通路がゆったりしているから。

ポップコーンを買ってコーヒーを飲んで、リフレッシュ。いいご身分でした^^

|

« 新たなる挑戦 | トップページ | お出かけ~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もう一回観ても良いなって思うような、いい映画でした。

ラストが切ないけどね~

投稿: ゆれい | 2011.11.22 22:20

この映画を観た日は偶然、亡父の命日だったので、
父が出てきて見せてくれたような気がしました。
こんなオバサンになっていてわかったかな?(^^;)

投稿: Tompei | 2011.11.22 23:45

ゆれいさん、Tompeiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ゆれいさん

ラストは切ないけど優しい気持ちになる映画でしたね。
これから幽霊が怖くなくなったかも~^^

Tompeiさん

身内に亡くなった方がいらっしゃると、よけい感じるものがあるでしょうね。

>こんなオバサンになっていてわかったかな?(^^;)

わかりますって~。Tompeiさん、外見もお若いし、ミーハーな部分が変わらないから~^^;

投稿: ぶんぶん | 2011.11.23 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/53308072

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ステキな金縛り」:

« 新たなる挑戦 | トップページ | お出かけ~♪ »