« 7月7日変身オフ | トップページ | のんびりまったり »

2011.07.11

本日の一人ご飯

今日も朝から気温はうなぎのぼり。部屋は30度を超えていますが、窓を全開にしていれば風が通って厭なジメジメ感はありません。

月曜日の家ってどうしてこんなに散らかっているのやら。

自分のものは自分の部屋に持って行ってよね<娘

Ca391204 Ca391214

本日の一人ご飯はお気に入りのトマトライスと冷や奴を。あと、家の梅で漬けたサワードリンク(梅酒じゃないよ、お酢ね)

トマトライスの方は今回ガーリックとベーコンも加えてみました。

やっぱり粉チーズはかかせません。

これだけ食べられるんだもの、暑いとは言いながら夏バテしないはずだわね~、この身体。

そうなの、私は夏は太ります。しかし、この夏はとにかく現状維持だけはしよう!

|

« 7月7日変身オフ | トップページ | のんびりまったり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「この夏はとにかく現状維持だけはしよう!」?

自分自身へのプレッシャーのためにも、その「現状」とやらを公開すべきだと思う。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2011.07.12 07:49

今日も暑いですね~
部屋が散らかってるとよけい暑苦しい、
我が家は土日は夫息子は平日二日間休みなので
散らかってしまう日が多いのです。
使ったものはその都度片付けてほしい~
と、騒ぐ日々でございます(--;

体重、現状維持と行きたいところですが
私の場合膝に来ちゃったので減量が必要
なのに、今日のランチもガッツリ食べちゃった(^^;

ぴーちゃん、ぶんぶんさんはスタイル抜群よhappy01

投稿: TOKIKO | 2011.07.12 14:11

ピーたんさん、TOKIKOさん、こんばんは!
今日も暑かったですね~。
コメントありがとうございます。


ピーたんさん

>自分自身へのプレッシャーのためにも、その「現状」とやらを公開すべきだと思う

え?公開すべき?
見たら後悔するわよ~~。


TOKIKOさん

>部屋が散らかってるとよけい暑苦しい、
我が家は土日は夫息子は平日二日間休みなので
散らかってしまう日が多いのです。


そうなんです、余計暑苦しく感じるんですよね~。
うちの娘も平日休みだから、夫の休日休みと重なって年中汚い^^;;

>体重、現状維持と行きたいところですが
私の場合膝に来ちゃったので減量が必要

TOKIKOさんは膝が細いからですよ。
私は最近腰にきてます~。


>ぴーちゃん、ぶんぶんさんはスタイル抜群よ


ありがとうございます。そういうことにしときましょ(笑)

投稿: ぶんぶん | 2011.07.12 19:50

食の話題が続きますね~(*^_^*)おいしそ!

私が今は待ってるのは
冷やしうどんのタレです。
ヤマサの「冷やしカレーうどん」のタレが美味しいっすよ♪

投稿: さん♪ | 2011.07.13 18:02

さん♪ちゃん、コメントありがとうございます。今日も暑いですね~。

冷やし麺ツユのタレ、今はカレー風味のが出てるのね。
食欲がより出そう(^O^)今度見かけたら買ってみま~す!

投稿: ぶんぶん | 2011.07.14 15:15

治療方法は必ずあります。
安成烈美容外科はその方法を捜して差し上げます。
皮膚と美容、整形に関するあらゆる問題点
一度に解決できる One-Stopクリニック
http://www.pscliahn-j.com/

投稿: 明日奈 | 2011.08.10 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/52178543

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一人ご飯:

« 7月7日変身オフ | トップページ | のんびりまったり »