« 山手洋館めぐり その3 | トップページ | 「五百羅漢展」オフ »

2011.05.18

注射6回目

うっかり書き忘れるところでしたが、16日に子宮筋腫を小さくするための注射を打ってきました。これでしばらくお休みです。結局たいした副作用もなく・・・

内診があるのかな?と思ったら「半年後の11月に予約して来てください」で終わってしまいました(汗)

なので、果たして筋腫が小さくなっているかはわかりませんでした。

生理は注射をして3か月後位からまた始まるだろうとのこと。

あ~、もう厭なんですけど。この半年煩わしさから解放されてなんと気持のよかったこと。

またいつくるかわからないお客様をびくびくしながら待つなんて・・・

とはいえ、腹切り(手術)も厭な私、仕方ないわね┐(´-`)┌

|

« 山手洋館めぐり その3 | トップページ | 「五百羅漢展」オフ »

子宮筋腫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/51706055

この記事へのトラックバック一覧です: 注射6回目:

« 山手洋館めぐり その3 | トップページ | 「五百羅漢展」オフ »