« 注射5回目 | トップページ | 買い替え »

2011.04.21

お出かけ

今日は久しぶりにまた電車に乗って東京まで行ってきました。

TOKIKOさんの駒込で開かれているギャラリーへ。

ゆれいさんとTompeiさんもご一緒しました。

Ca3912140001_2 

素敵なお洋服が沢山ありました。色々ファッションショーをさせていただいて、もっと痩せれば似合うのになぁ~と思うのは毎回のこと^^;

Ca3912170001 Ca3912180001

両方欲しくなって2枚購入しちゃいました。へへへ

そしてこちらのエコバッグ。この売り上げ代金は東北大震災の義援金になります。もう残りわずかでした。

Ca3912200001

そして、前日みえたhichaさんから素敵なプレゼント

Ca3912190001

hichaさん製作の陶器です。う、嬉しすぎる~sweat02

hichaさん、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

ランチは教えていただいた駒込東口近くのピザ屋さん「プッチー」で。ちょっと迷ったけどたどり着けましたscissors

Ca3912150001 Ca3912160001

ズッキーニのぺペロンチーノとマルゲリータピザをシェアして食べました。

ズッキーニのパスタって初めて食べたけど、美味しかったですrestaurant

|

« 注射5回目 | トップページ | 買い替え »

オフ大好き」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりました。
とてもよくお似合いでした~

でも、「やせなきゃ」と反省しつつも、ランチが美味しすぎる~(^^;

投稿: ゆれい | 2011.04.21 20:36

素敵!
オフで絶対に着てきてくださいね。
どっちもいいですね。
確かに迷う!
だからどっちも!って解る。(^^;;;

エコバッグはゆれいとおソロですね!(*^-^*)
私はオレンジを買ったのですが、このバッグもすごく使い勝手が良かったです。

hichaさんの器も素敵ですよね。
色も、サイズも、形もどれも使い勝手が良いし、お料理が映える。
(ここが一番嬉しい!)

ピザ、おいしそうです!
ここは何で知ったの?
仕事帰りだと何もゲットできずに帰って来ちゃいました。
次回こそ、スカートが欲しい!

投稿: 陶片木 | 2011.04.21 20:38

あ、可愛いのがゲットできましたね~
オフで見せてね~ファッションショー画像はないの??(*^_^*)
バッグ、おそろです。
プッチー、ちょっと遠いけど、美味しそうなお店ですね。
今度機会があったら行ってみたいわ。
器、喜んでいただいてよかった~

投稿: hicha | 2011.04.21 21:54

ゆれいさん、陶片木さん、hichaさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

ゆれいさん

今日はこちらこそお世話になりました。
ランチ、美味しかったですね~。
これだから痩せたいのに、痩せられません^^;

陶片木さん

そうです、エコバッグはゆれいさんとおソロです。
最初どっちかを買おうと思ったのですが、ゆれいさんとTompeiさんに背中を押されて買っちゃいました。
買わなかったら後で後悔しそうだったし^^;

ランチの場所はpegaさんが調べてくださったのをTOKIKOさんが教えてくださいました。
小さいお店なんですけど、ピザはあんなに美味しいのを食べたのは久しぶりです。

hichaさんの器、さっそく今晩使いました。器がいいと美味しそうにみえるのが嬉しいです(笑)


hichaさん

器を重たいのにわざわざありがとうございました。
もう嬉しくって、嬉しくって♪
さっそくTOKIKOさん作のエコバッグに入れて持って帰ってきました。

私のファッションショーの写真はないのです。
そんな暇なく着たり脱いだりしていました(笑)

今度機会があったら着ていきますね~。

投稿: ぶんぶん | 2011.04.21 22:21

今日はありがとうございました。
器、ずうずうしく私がこれ「欲しい~っ!」
て抱え込んでしまってごめんなさい~
ぶんぶんさん、
遠慮されて小さい方選んだのでは?
って、Hちゃんと話してました。

そうだね、ぶんぶんさん写真撮影しなかったね。
着ているところもほとんど見なかった~~~

ピザ、おいしくてよかった。
私もランチに行ってみたいです。
出前してくれないかなぁ~

投稿: TOKIKO | 2011.04.21 23:27

TOKIKOさん

昨日はどうもありがとうございました。

>遠慮されて小さい方選んだのでは?
って、Hちゃんと話してました。

そんなことないですよ~。地震で萩焼のご飯茶碗を割ったあとでちょうど欲しいものをいただきました。
Hちゃんにもよろしくお伝えください。

>着ているところもほとんど見なかった~~~

あれ、そうでしたか~?結構沢山着させていただきましたよ。

>ピザ、おいしくてよかった。
私もランチに行ってみたいです。

次から次へとお客さんが入ってきて、やはり美味しいと評判なんでしょうね。パスタもアルデンテで美味しかったですよ~。ワインが飲みたくなった^^

投稿: ぶんぶん | 2011.04.22 07:13

素敵なのをゲットできましたね~
オフでぜひお披露目して下さいね☆

hichaさんの器、よかったですね~。私たちだけ申し訳なかったから^^
使いやすくて、お料理が映えると思います。

投稿: 桜桃 | 2011.04.22 08:26

桜桃さん、こんにちは!
今日行かれてる?

一枚は桜桃さんと色違いのおソロなんですよ。私はLだけど(笑)
今度一緒に着ましょうね!

hichaさんの器、嬉しいです~。昨日はハッピーな一日でした^^

投稿: ぶんぶん | 2011.04.22 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/51452870

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 注射5回目 | トップページ | 買い替え »