« 柏尾川と大岡川の桜@2011 | トップページ | お出かけ »

2011.04.14

注射5回目

今日は子宮筋腫を小さくするための注射の5回目を受けてきました。

一ヶ月に1回のこの注射、来月1回打ったらしばらくお休みです。

それほどの副作用もないのですが、このところホットフラッシュがひどい気がします。

夜寝ているとカァ~っと暑くなって、お布団をはいで寝たり^^;;

そんなわけで睡眠が中断されるせいなのか、はたまた注射のせいなのか、今日はお昼を食べてから眠くて眠くてたまらず、思い切って干したばかりの布団の上で寝てみたら・・・

はっ!と起きたら朝かと思いましたsweat01

なんと3時間も寝ていて夕方になっていたんです。2時半から5時半まで眠っちゃった(汗)

今晩眠れるかなぁ~。

|

« 柏尾川と大岡川の桜@2011 | トップページ | お出かけ »

子宮筋腫の話」カテゴリの記事

コメント

顔だけかっかと暑くなってほてるでしょう。
私はほっぺをひやしていましたよ。
肌の乾燥もひどくなって
何をつけてもダメだった時期がありましたから。
洗いすぎや、こすりすぎに気をつけてね。

私もそういえばある時期よく寝ましたよ。
やっぱり3時間くらいは寝ていましたね。
夜もちゃんと寝られました~♪

私は「イライラ」も結構ありましたが
その辺は性格が出ますよね(^_^;)ハハハ・・・

このまま切らずに済めばいいね~

投稿: さん♪ | 2011.04.14 21:29

さん♪ちゃん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

昨日、結局夜も10時半に寝てしまい、ちょこちょこ目は覚めたけど
寝つきは良かったです。

>顔だけかっかと暑くなってほてるでしょう。

上半身がぐわぁ~~っと暑くなって、顔は特にほてるから化粧が落ちちゃう~^^;


>私は「イライラ」も結構ありましたが
その辺は性格が出ますよね(^_^;)ハハハ・・・

お医者さんにもイライラしませんかと聞かれたんだけど、
特に変わりないのよね。

>このまま切らずに済めばいいね~

地震があるし、手術はできれば避けたいです~。


投稿: ぶんぶん | 2011.04.15 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/51388445

この記事へのトラックバック一覧です: 注射5回目:

« 柏尾川と大岡川の桜@2011 | トップページ | お出かけ »