来年の一文字
いつも仲良くさせていただいている桜桃さんから面白いサイトをご紹介いただきました。
もう来年を占う一文字ですってよ。いくら11月に入ったとはいえ、クリスマス前に気が早いと思ったけど、あっという間に過ぎちゃうんでしょうね。
そんなことを思って自分の生年月日を入力して私の来年を一文字で教えてもらうと・・・
「あなたの2011年の一文字は「時」です。そんなあなたの2011年は「時は金なり」です。だらだら過ごすと運が逃げちゃうので気をつけて」ですって。
ひぇ~。どきっとする一文字でした。
今でも時間の使い方が下手くそで、時間があればダラダラしちゃうし、忙しければ忙しいことを理由にさぼっている自分を言い当てられたような気がしました。
来年とはいえず、常に頭においておかなきゃね。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
TB&リンクありがとうございました。
なんだかお互い意味深です。
心して、でもご一緒に楽しく遊びましょうね~^^
投稿: 桜桃 | 2010.11.02 20:56
桜桃さん、こんにちは。
今日はいいお天気でしたねー。
面白いサイトご紹介ありがとうございました。
桜桃さんの金運がいいっていうのは羨ましかったですよ^^
来年は宝くじでついに大金ゲットじゃないですか~?^^
投稿: ぶんぶん | 2010.11.03 17:31
私は 「幸」 でした^^
幸せな気持ちでいられる一年だそうで・・・。
「ノー天気」ってことでしょうか?
投稿: @くま | 2010.11.04 16:31
おもしろ~い♪
さっそくやってみました(*^_^*)
まず私の!「難」だって!凹む…と思ったけど
「静かな一年になるでしょう」って書いてあったから
静かならいいか…と思うけど
「難」って…またかよ!ってかんじだわ。
でね、夫君のは「鶴」♪
おお~♪「飛躍の年」だって☆⌒(*^-゜)bやった!
夫君が空高く飛ぶ姿を
静かに地上から見守る一年にするわ。
今年は母上のお見舞いから始まって
自分の病院通いで終わりそうですよ…
今日も散々だったのよ…
あとでブログのぞいてくだされ(T_T)
投稿: さん♪ | 2010.11.04 19:48
@くまさん、さん♪ちゃん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
コメントありがとうございます。
@くまさん
あら、「幸」なんていいですね^^
ノー天気でいられるのも幸せのおかげってことで^^
さん♪ちゃん
さん♪ちゃんは「難」?
思わず苦笑いしちゃいましたよ。
きっと難を乗り越えて静かな1年になるってことでしょう。
>夫君が空高く飛ぶ姿を
静かに地上から見守る一年にするわ。
よっ!良妻の鑑!
>今日も散々だったのよ…
あとでブログのぞいてくだされ(T_T)
覗きましたよ。大変な1日でしたね。くれぐれもお大事に。
投稿: ぶんぶん | 2010.11.04 20:51