« 犯人は誰だ! | トップページ | 同窓会 2010 »

2010.10.11

お江戸オフ(お遊び編)

3連休の初日は第24回お江戸オフでがっつり板橋周辺を歩く予定だったのですが、前日の予報で完璧に雨の予報になってしまったので、急きょボーリング大会となりました。

たまにはこういうのもいいよね^^

夜の10時すぎくらにバタバタと、予約もしてくださったTompeiさんの迅速な行動力に感謝です。

私「ボーリングしにいく・・・池袋まで」

夫「雨の中、なんで池袋まで~~~??」という呆れた夫の声は無視して、何年かぶりのボーリングでした。

メンバーはくっきもさんTompeiさんTOKIKOさん陶片木さん桜桃さんhichaさんLeafさん、ゆれいさんの9名。

001

くっきも殿の周りに女8人。周りにはこの団体どう映ったやら?^^;

まさしく大奥の世界でございます。

殿をめぐる火花をボーリングで散らしたわけですが、私はというとブービー賞でした。

014

あはは、Gの連続sweat02

でも1ゲーム、2ゲームとも7回目に必ずストライクをまぐれで出すという功績を残しておりますので、スペアをほとんど取っていない割にはこの成績 。すごくない?

ボーリングが終わった後はゆれいさんとお別れして、池袋「咲くら」で宴会

002_2 003 004 005

運動をした後の一杯は格別でした。

沢山食べて飲んで楽しいオフでした。

また宜しくお付き合いお願いいたしますね~。

|

« 犯人は誰だ! | トップページ | 同窓会 2010 »

お江戸オフ」カテゴリの記事

コメント

一昨日はお疲れ様でした。
久々のボーリング、疲れたけど面白かったですね。(*^-^*)
運動した後のビールは幸せいっぱいの味でしたね。

肩こりを抱えて不安と思いつつ、最後は夢中で投げちゃってしっかり筋肉痛になっています。(笑)
でも、たのしかったですね。
次回もまたよろしくお願いします。

投稿: 陶片木 | 2010.10.11 15:30

陶片木さん、一昨日はお世話になりました。
ボーリング、下手くそだけど楽しかったです。
こういうオフもたまにはいいですよね。

>肩こりを抱えて不安と思いつつ、最後は夢中で投げちゃってしっかり筋肉痛になっています。(笑)

私は皆さんより遅れて今日きています。日ごろ使わない筋肉ですよね~。
ダンベルやっている人はならないんでしょうね^^;

投稿: ぶんぶん | 2010.10.11 18:37

一昨日はお疲れ様でした。いろいろお世話になりました。
遊ぶことになると迅速に行動できる自分に笑えます(^^;)。
この行動力がほかの場面でも発揮できれば、もっと違う人生を歩んでいたはず…。
ボーリング、いちおう順位がついていますが、みんな大差なくほとんど同じレベルですね。
これからもたまにはやりましょう!

投稿: Tompei | 2010.10.11 21:48

お江戸オフは新たな段階に入りましたねぇ。お江戸を離れたら東京にはワクワク楽しい場所や企画がいっぱいですからねぇ。ディズニーランドとか日帰りバスツアーとか。遊ぶことになると迅速に行動してくれる人もいますし、新しい刺激で活性化されてのレポートをまた楽しみにしています。

投稿: | 2010.10.11 23:03

Tompeiさん、惑さん、おはようございます。

Tompeiさん
先週末はお世話になりました。

>この行動力がほかの場面でも発揮できれば、もっと違う人生を歩んでいたはず…。

いつも迅速でいらっしゃいますよ。でも、本当にあの夜の遅い時間から一気にボーリングへとこぎつけましたよね。

>ボーリング、いちおう順位がついていますが、みんな大差なくほとんど同じレベルですね。

殿は別として、皆さん自分流の投げ方をしていらしたので、下手くその私も気にすることなく楽しむことができました^^

また行きたいです!

惑さん
コメントありがとうございます。

>お江戸オフは新たな段階に入りましたねぇ。

だんだん進化してきました。皆さんと長いお付き合いになって、また楽しみ方も違ってきて嬉しいです。

>新しい刺激で活性化されてのレポートをまた楽しみにしています。

そうですよね、活性化されているはずですよね?^^
お江戸オフのために足腰、脳を鍛えておかなければ!

投稿: ぶんぶん | 2010.10.12 07:10

ボーリング、お世話になりました。

雨だし、延期と諦めてたのに、楽しく過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

>くっきも殿の周りに女8人。周りにはこの団体どう映ったやら?^^;
社長と従業員とパートさん…とかでしょうか?
あ~でも、その割りに、社長を大事にしてないような…coldsweats01

くっきも殿に、ハロウィーンのお菓子をいただいたんですよね。ありがとうございました!(ここに書いておこうhappy01

投稿: ゆれい | 2010.10.12 19:49

>社長と従業員とパートさん…とかでしょうか?
あ~でも、その割りに、社長を大事にしてないような…
座布団3枚!(爆)

土曜日は連絡他いろいろありがとうございました。
思わぬ盛り上がりで楽しかったですね~
何をやっても盛り上がるとは思うけど・・^^;;;

次回もよろしくお願いいたします。

投稿: 桜桃 | 2010.10.12 20:35

ゆれいさん、桜桃さん、こんばんは~。
先日はどうもお世話になりました。

ゆれいさん

>社長と従業員とパートさん…とかでしょうか?
あ~でも、その割りに、社長を大事にしてないような…

さすが!ゆれいさん、うまいことおっしゃるわぁ~~。
座布団10枚さしあげます!
殿、上手でしたね^^と、ここで急に大事にもちあげてみる。


桜桃さん

>何をやっても盛り上がるとは思うけど・・^^;;;

確かに!!愛すべきお仲間達です。自由でいて、でもまとまりがいいですよね。
このゆるい感じで末永くお付き合いをお願いいたします。

投稿: ぶんぶん | 2010.10.12 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/49709842

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸オフ(お遊び編):

» 保齢球inお江戸 [陶片木]
昨日は恒例の第24回お江戸オフの予定だったのですが、大雨の予報で急遽ボーリングに [続きを読む]

受信: 2010.10.11 15:32

» 第23.5回お江戸オフ≪ボーリング≫ [葉桜日記]
 9日は24回目のお江戸オフで板橋宿を歩く予定でしたが、前日から雨の予報だったた [続きを読む]

受信: 2010.10.12 09:25

» サークル活動?改め第23.5回お江戸オフ [あん・ぷろん・ぷちゅ]
三連休いかがお過ごしですか? 10月9日(土)、第二十四回お江戸オフの予定でした [続きを読む]

受信: 2010.10.12 20:20

« 犯人は誰だ! | トップページ | 同窓会 2010 »