« 浮世絵展と駒形どぜうオフ | トップページ | 秋の海 »

2009.09.08

ハーゲンダッツのクリスピーサンド

前回の記事からまたもや10日以上経ってしまいました。

お仲間のyoshiさんから「お元気ですか?」というメールをいただきました。ご心配いただくようになっちゃったらおしまいですね~^^;ありがとうございます。元気ですよ~~。

というわけで元気な証拠にブログ更新。

Ca390756

ハーゲンダッツのクリスピーサンドを召しあがったことがありますか?

職場の友達に「ものすごく美味しいの!この間自分へのご褒美に買って食べてみたの。美味しかったわ~。」と教えてもらったんです。

ハーゲンダッツのアイスって高いですよね?

我が家では大体300円前後の箱アイスばかりで、高いアイスは買いません。そうか、自分へのご褒美にね~、それはいい言い訳だと思い、

次女に「ねぇ、お母さんだけハーゲンダッツのアイス買ってもいいかなぁ?自分へのご褒美にさ~。」と言ったら、次女何て言ったと思います?

「いいよー。買えば~。でもお母さん何かいいことしたの?」って、真顔で綺麗な目で聞かれて思わずその場で大笑いしちゃって、その時は買えなかったんですけど、今日はネタの為に買ってみました。

しょっちゅう自分にご褒美しているじゃないかっていうツッコミはなしで宜しく。

で、お味なんですけど、友達の言う通り本当に美味しかったです。

なんといっても、このクリスピーの食感なくしては美味しさが半減。

クリスピーがさくっとしていて、パンナコッタ&ラズベリーのクリームを引き立てています。美味しくて、あっという間に完食。普通のカップのアイスよりクリスピーサンドの方が美味しいと思う・・・私は。

またそのうち自分へのご褒美をしよう・・・shine

|

« 浮世絵展と駒形どぜうオフ | トップページ | 秋の海 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

時々(家族に)黙って自分へのご褒美にハーゲンダッツを買っている、涼です。
でも、このクリスピーサンドというのは、食したことがありません。
さて、次のご褒美は……

投稿: | 2009.09.08 19:54

ぶんちゃん、どうしたのかな?
果ては夏バテ?とも想ったりしていましたが、そんな心配は要らなかったようで・・・
そう云えば、ふくちゃんは元気してますか?

我が家の居候猫のクララは、日中は廊下などで寝そべっています。
まだ日中は33℃から34℃もあるからねι(´Д`υ)アセアセ
我が家は、そんな高級なもの食べられませんので
いつも、ソフトクリームが定番かなぁ~

投稿: peco | 2009.09.08 20:19

自分だって更新できないこと多いのに
ぶんぶんさん、どうしてるのかな~
なんて、思っていました。
お変わりなくお元気そうで何よりでした。happy01scissors

投稿: yoshi | 2009.09.08 23:59

私もこれ、大好き♪
飲んで帰った時
駅前のコンビニで
家族の土産に買って帰ります(^^)

投稿: TOKIKO | 2009.09.09 00:19

これ、美味しいけれど、自分のためには買えません(^^;)。
ハーゲンダッツは特売の時にカップを買うのがやっと。

ビールはご褒美ではなく常食?!beer

投稿: Tompei | 2009.09.09 07:24

>真顔で綺麗な目で聞かれて

いいなぁ~、こういうの^^☆

ちなみに私はカップよりこちらの方が好き。でキャラメルが好き。食べた時の食感がいいんですよね。
であまりに美味しいからカロリーもすごいのよ(涙)

投稿: 桜桃 | 2009.09.09 08:21

これ、美味しいですよね~

でも、先日カップと両方があって…比較したら
なんとこのクリスピーサンドの方がカロリーが高いんですよ。カップより。

怖いこと書いてごめんね~smile

投稿: ゆれい | 2009.09.09 11:52

涼さん、pecoさん、yoshiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

涼さん

涼さんはもう前からご褒美にハーゲンダッツを召しあがっていたんですね。
クリスピーサンドは本当に美味しいです。
何やら↓の方でカロリーが高いと騒いでいますがぜひ!
皆で食べればカロリーも怖くない?!^^;


pecoさん

>果ては夏バテ?とも想ったりしていましたが、そんな心配は要らなかったようで・・・

ご心配おかけしました。単にネタがなかったからで(笑)


>そう云えば、ふくちゃんは元気してますか?

おかげさまであれからは卵を産むこともなく、元気です。
そのうちまた写真をとりますね。
動くからなかなか撮れなくて~。

>我が家は、そんな高級なもの食べられませんので
いつも、ソフトクリームが定番かなぁ~

今度奥様へ手土産に買っていってくださいな。
pecoさんの株がぐーーーっとあがること間違いなしです。


yoshiさん

ご心配おかけしました。
そんなに休んでたかな?と思うくらい1週間が早かったんです。
ネットも見ていたんですが読み逃げばかりしていました^^;
これからもマイペースに更新しますので、記事がない時はネタがないんだなぁと暖かく見守っていてくださいね(笑)


投稿: ぶんぶん | 2009.09.09 16:20

TOKIKOさん、Tompeiさん、桜桃さん、ゆれいさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。さすが、みなさんよくご存知で!

TOKIKOさん

ご家族へお土産で買っていかれるとはお優しい!
飲んだ帰りというのは少し家族に申し訳ないという気持ちがあるから?^^;;
私なんて自分のぶんだけ買って食べちゃいました。

Tompeiさん

もうちょっと安いといいですよね~。
でも安かったら毎日買っちゃいそうだから、この値段でいいかも・・・

>ビールはご褒美ではなく常食?!

そう、それはご飯のようなものだから(違)


桜桃さん

>いいなぁ~、こういうの^^☆

私も次女のこういう正直な感性はすごく好きなんです。

>であまりに美味しいからカロリーもすごいのよ(涙)

えぇ~~~crying
食べる前に教えてほしかった・・・
今、ごみ箱から掘り起こしてカロリーを確認したら318キロカロリーですって!
確かに高いsweat02
そういえば、今朝体重が増えていたのはこのせい?!


ゆれいさん


>でも、先日カップと両方があって…比較したら
なんとこのクリスピーサンドの方がカロリーが高いんですよ。カップより。

ゆれいさんまで(A;´o`)=3
美味しい物ってやっぱりカロリーが高いんですねぇ・・・
クリスピーサンドも色々種類があるじゃないですか?
その中で一番カロリーが低いのはどれなんだろう・・・
今度お店で比べてみなきゃ。ってあくまでもまた食べる気か^^;

投稿: ぶんぶん | 2009.09.09 16:36

クリスピーサンドは『キャラメル』が好きです(o´艸`)♪
サクサク感がいいですよね!

というか、『パンナコッタ&ラズベリー』なんてあるんですか?!
種類が増えてて驚きました~これも美味しそう♪♪
いつか食べてみよう・・・同じくご褒美に( ̄+ー ̄)shine

あ。たまにならカロリーが高くてもいいと思いまーす♪笑

投稿: sii | 2009.09.09 21:10

今日、スーパーで見て
「ぶんぶんさんが書いていたアイスだ」と
手を伸ばしそうになって引っ込めました。

おいしい秋ですよね。
何を見てもおなかが呼びます。(笑)
明日はお給料日なので
明日、買ってしまいそうで怖い・・・

パンナコッタもおいしそうですけど
キャラメルやクッキーチョコもおいしそうでした。
どれにしようか・・・

投稿: 陶片木 | 2009.09.09 22:13

siiちゃん、陶片木さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

siiちゃん

>クリスピーサンドは『キャラメル』が好きです(o´艸`)♪

キャラメルも美味しいのね?
そう聞くと次はキャラメルも食べちゃうと思います^^

>というか、『パンナコッタ&ラズベリー』なんてあるんですか?!

甘酸っぱい感じで美味しかったですよ~~。

>あ。たまにならカロリーが高くてもいいと思いまーす♪笑

ですよね!たまにって毎日じゃなければねぇ~~(笑)


陶片木さん

>手を伸ばしそうになって引っ込めました。

ちょっと記事の書き方が弱かったかな^^;
お給料が出たらぜひ自分へのご褒美に^^

>おいしい秋ですよね。
何を見てもおなかが呼びます。(笑)

夏も食べ、秋はもっと食べ・・・になりそうで体重はどんどん増加しています(泣)

投稿: ぶんぶん | 2009.09.10 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/46156639

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツのクリスピーサンド:

« 浮世絵展と駒形どぜうオフ | トップページ | 秋の海 »