« 三渓園 | トップページ | 血液型自分の説明書 »

2009.02.16

また完成

002_4 このところチクチク手仕事しています。またひとつ完成しました。

娘がポーチを欲しいと言っていたのだけど、完成してみたら想像していたものと違っていたらしく、「やっぱりいらない」だってヽ(TдT)ノ

自分では会心の作だと思ったのになぁ~。

手仕事をしていると他のことがしたくなります。

昔からそういう悪い癖があります。テスト前に部屋の片づけをしたくなるとか^^;

手仕事とTVやラジオや音楽鑑賞は一緒にできるけど、読書は両立できません。

今日はのんびり紅茶でも飲みながら読書しようと思います。

こっちはTVとは両立できないのよねーcoldsweats01

|

« 三渓園 | トップページ | 血液型自分の説明書 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いです。
娘さんがいらないなら、私が欲しい〜〜!!

チクチクは子供が小さい頃はよくやっていましたが、最近は雑巾くらいしか作ってませんsweat02

パッチワ−クって暖かい感じでいいなぁ〜と思うのですが、最近は針に糸を通すのすら難しくなりつつある私ですwobbly

投稿: Leaf | 2009.02.16 16:40

Leafさん

ありがとうございます。
手芸は好きなんですけど、雑なの~、私。
どうしても早く完成させたいと思って急いでしまうのがダメみたい・・・

>最近は針に糸を通すのすら難しくなりつつある私です

私も夕方は目がかすみます(+_+)

投稿: ぶんぶん | 2009.02.16 17:26

とても可愛いのに・・・でも、この頃の女子って難しいよね~

小鳥のポーチもとっても可愛いし!
最近頑張ってますね

私は、何もかもサボり気味だ(笑)

投稿: ゆれい | 2009.02.20 21:26

ゆれいさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ゆれいさんに見られて恥ずかしいなー。
いつもゆれいさんからいただいたポーチと比較されるんです
私のはキルトが粗いって~(+_+)
今回赤い糸がなくてオフホワイトでやったら雑なキルトが目立って気に入らないみたい^^;

>私は、何もかもサボり気味だ(笑)

娘さんのことが一段落したから気が抜けたのでは?
良いじゃないですか、しばらくは^^

投稿: ぶんぶん | 2009.02.20 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/44079049

この記事へのトラックバック一覧です: また完成:

« 三渓園 | トップページ | 血液型自分の説明書 »