お出かけ

みなとみらいへ出かけています。あいにくの天気┐(´ー`)┌
【追記】
きっかけは9月初旬、友人の「月曜日仕事休みだっけ?」のメールから。
「休みだよー。暇だよー。」の私の返事に「Kちゃんが食事券を持っていてご馳走してくれるから、一緒に行こう!」と誘ってくれたのでした。
決まってから指折り数えて楽しみにしていた今日でした^^
今日はあいにくの雨だったけど、雨が降ろうが槍が降ろうが尻尾を振って付いて行きました(*^^*)
場所はワールドポーターズ5Fの米門というお店。雰囲気の良いお店でした。
奥さん、昼から石焼ステーキコースですよ![]()
石の上でジュージュー焼かれたステーキを食べるなんて、人生初めてー^^
あー、美味しかった~♪
友人のご好意に感謝です。1年ぶりくらいで会ってあれこれ積もる話をしてあっという間に時間が経ってしまいました。
それぞれ色々あるけれど、こうして会って話できることは元気に暮らしているからこそ。
まだまだお互いに頑張ろうね!そして会おうね!今日はありがとう(*^^*)
| 固定リンク | コメント (9) | トラックバック (0)









最近のコメント