« 目黒プチ江戸オフ | トップページ | ダイエットその後 »
娘が酒のつまみのイカのげそをバカバカ食べるのを見て
「そんなに食べたらつまみがなくなる!大体今日は何の日だと思ってるんだ!」
「もしかして父の日と間違ってる?」
「父の日は来週だよ~んww」私と娘
でも何も期待しないほうがいいよ・・・母の日を経験した私は思いますが^^;
日時 2008.06.08 22:36 娘とのやりとり | 固定リンク
ぷぷぷ! 子供の喧嘩かよ〜(ゲソの取り合い) 仲良しなんですね。
父の日ですか〜?面倒だなあ・・・ 母の日は何もなかったんでしたっけ?
投稿: ゆれい | 2008.06.09 09:05
ゆれいさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
うちの旦那、お子ちゃまなんですー。 普通、親って子供に食べ物を譲ると思うんだけどね~。 これを仲良しというのかどうなのか??
>母の日は何もなかったんでしたっけ?
今年は上の娘がファミレスでごちそうしてくれました。 けど、父の日はどうでしょう? 喧嘩ばっかりしてるんですよ、うちの父娘関係^^;
投稿: ぶんぶん | 2008.06.09 13:17
なんかお父さんのバツの悪い顔が目に浮かびますが。(笑) でも、なんか微笑ましいですよ。 母の日と違って、父の日自体があまり注目されないですよね。 うちは(旦那には)ネクタイさえあえげおけば上機嫌なので。 (;^_^A アセアセ・・・ 父は備前焼の食器でもと思ってます。
投稿: ぴおん | 2008.06.09 17:12
ぴおんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。
うちね、いわゆる娘がかわくて目に入れても痛くないっていう親馬鹿タイプではないんです。一緒のレベルで喧嘩してます^^;
父の日に旦那様にもネクタイですか? 私は夫にあげたことないですよー。 自分の父にはビールとかワインですね^^ 備前焼の食器なんて、ぴおんさんらしくて素敵ですー。
投稿: ぶんぶん | 2008.06.09 17:46
あら、ぶんぶんさんちもですか~ 私も、よく父のつまみを食べまくって、怒られましたよ 父の日には何もしませんでしたケドね・・・
投稿: アリス | 2008.06.10 09:15
アリスさん、こんにちは~。 暑いですね~。 コメントありがとうございます。
アリスさんもお父様のおつまみをよく食べる娘さんだったのですね~^^ まぁね、確かにおつまみって味が濃いから美味しいんですよね。
父の日、たぶん娘はつまみのソーセージをプレゼントにするんじゃないかな^^;
投稿: ぶんぶん | 2008.06.10 15:57
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 娘と父の会話:
コメント
ぷぷぷ!
子供の喧嘩かよ〜(ゲソの取り合い)
仲良しなんですね。
父の日ですか〜?面倒だなあ・・・
母の日は何もなかったんでしたっけ?
投稿: ゆれい | 2008.06.09 09:05
ゆれいさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
うちの旦那、お子ちゃまなんですー。
普通、親って子供に食べ物を譲ると思うんだけどね~。
これを仲良しというのかどうなのか??
>母の日は何もなかったんでしたっけ?
今年は上の娘がファミレスでごちそうしてくれました。
けど、父の日はどうでしょう?
喧嘩ばっかりしてるんですよ、うちの父娘関係^^;
投稿: ぶんぶん | 2008.06.09 13:17
なんかお父さんのバツの悪い顔が目に浮かびますが。(笑)
でも、なんか微笑ましいですよ。
母の日と違って、父の日自体があまり注目されないですよね。
うちは(旦那には)ネクタイさえあえげおけば上機嫌なので。
(;^_^A アセアセ・・・
父は備前焼の食器でもと思ってます。
投稿: ぴおん | 2008.06.09 17:12
ぴおんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
うちね、いわゆる娘がかわくて目に入れても痛くないっていう親馬鹿タイプではないんです。一緒のレベルで喧嘩してます^^;
父の日に旦那様にもネクタイですか?
私は夫にあげたことないですよー。
自分の父にはビールとかワインですね^^
備前焼の食器なんて、ぴおんさんらしくて素敵ですー。
投稿: ぶんぶん | 2008.06.09 17:46
あら、ぶんぶんさんちもですか~

私も、よく父のつまみを食べまくって、怒られましたよ
父の日には何もしませんでしたケドね・・・
投稿: アリス | 2008.06.10 09:15
アリスさん、こんにちは~。
暑いですね~。
コメントありがとうございます。
アリスさんもお父様のおつまみをよく食べる娘さんだったのですね~^^
まぁね、確かにおつまみって味が濃いから美味しいんですよね。
父の日、たぶん娘はつまみのソーセージをプレゼントにするんじゃないかな^^;
投稿: ぶんぶん | 2008.06.10 15:57