« 銀座でオフ | トップページ | 鎌倉オフ »

2008.04.25

キュートすぎる

我が家の子になってから2週間になろうとするチーちゃんの姿を久しぶりに載せてみようと思います。

最初は別々の籠で飼っていましたが、少しずつ慣らして今は一緒の籠で暮らしています。

080421_12220001

えさ箱の上に乗るのがお気に入り。糞が入るからやめてほしいんだけど・・・

ふくちゃんが外に出てくると自分で外に出てくるようになりました。

080425_16330001

上を向く姿がひよこみたいで可愛いでしょ?

なんでしょうねー、うちに来る子ってどうして皆可愛くなっちゃうんでしょ(親馬鹿丸出し^^;)

それでチーちゃんはふくちゃんが大好き♪

080425_16150002

(ねーねー、遊んでよ。)

080425_16150001_2

(そ、それ以上近づかないで~)

ふくちゃんは次女ラブなので、チーちゃんに寄ってこられるのがあまり好きではありません。

でも少しずつ距離が縮まってきています。

私はこの子達の仲良い姿を見るのが、今すっご~い幸せです。

|

« 銀座でオフ | トップページ | 鎌倉オフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねぇ~(*^.^*)

こうやってペットを可愛がるというのは,なんかほのぼのしてていいですね.
可愛がることで心に余裕が生まれそう.
(そもそもその時間的余裕がないのがわたしの現実なんだけど)

でも見てるだけで,顔がニヤってなっちゃいますね.

ふくちゃんは少しは大人しくなったのかしら?

投稿: とと | 2008.04.25 22:37

か、かわいい。かわいすぎる・・・。

くーちゃんもまぜてやって~~^^

投稿: 桜桃 | 2008.04.26 00:05

きゃ~っ 超かわいいっhappy02heart04
鳥さんが首をかしげるしぐさや、ぷーっと毛をふくらませる姿って、なんであんなにかわいいんでしょうね?

> えさ箱の上に乗るのがお気に入り。糞が入るからやめてほしいんだけど・・・
ウチもそーでした・・・sweat02

またかわいい写真、載せて下さいね!

投稿: アリス | 2008.04.26 00:33

ととさん、桜桃さん、アリスさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ととさん

>こうやってペットを可愛がるというのは,なんかほのぼのしてていいですね.
可愛がることで心に余裕が生まれそう.

ととさんもいかがですか~?
癒されます。
嫌なことがあっても全部この子たちに聞いてもらっちゃってるの^^

>ふくちゃんは少しは大人しくなったのかしら?

それがですねーーーー
ふくちゃんはおとなしくなったんだけど、チーちゃんが真似をして
ギギギギギって煩くって~(汗)


桜桃さん

かわいいでしょー。
まるで赤ちゃんと一緒ですよね、見ていて全然飽きません。


アリスさん

>鳥さんが首をかしげるしぐさや、ぷーっと毛をふくらませる姿って、なんであんなにかわいいんでしょうね?

そうなんです!首をかしげるのが可愛いんですよ。
なでなでしたいんですけど、手を出すと噛まれます(汗)

>またかわいい写真、載せて下さいね!

はーい!ありがとうございます^^

投稿: ぶんぶん | 2008.04.26 07:47

> ふくちゃんはおとなしくなったんだけど、チーちゃんが真似をして
> ギギギギギって煩くって~(汗)
あら、心配していたことがホントになっちゃいましたね (^^;

投稿: アリス | 2008.04.26 21:42

かわいい~(*^_^*)
デレっとなっちゃいますね~♪
癒されました。
これならじきに仲良く慣れそうですね~

投稿: さん♪ | 2008.04.26 22:25

アリスさん、さん♪ちゃん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

アリスさん

>あら、心配していたことがホントになっちゃいましたね (^^;

そうなのー。
うちに来たときは2日間ぐらい押し黙っていて、鳴かない鳥で猫被っていたのですが
今はすっかりふくちゃん以上にうるさいくらい鳴いていますgawk
ふくちゃんは押されっぱなし^^;


さん♪ちゃん

可愛いでしょー。
小動物は癒されますね。
ほんとは犬とか猫とか飼えればいいのだけど、そこまでは自信がなくて~。
私には鳥がちょうどいい感じです。

投稿: ぶんぶん | 2008.04.27 17:12

うわ~~。かわいいですね~~~♪
チーちゃんとふくちゃんheart01
2匹のほっぺのぷくぷく感がたまりません。happy02
(うなじをなでなでしたーい♪)

だいぶ仲良くなったんですね~。(でもまだ微妙にチーちゃんの片想い?)
きっとそのうちふくちゃんも馴れてきますよね。good
セキセイインコって、仲良くなると、
お互い毛づくろいしたり、2匹で昼間に目を閉じてぶつぶつ言ったり
これまたかわいくて癒されるんですよね~♪heart04

投稿: ちょこわ | 2008.04.29 11:14

ちょこわさん、こんにちは!GW楽しんでますか?

コメントありがとうございます。
ほっぺのふっくらが可愛いでしょ~^^

>だいぶ仲良くなったんですね~。(でもまだ微妙にチーちゃんの片想い?)

いや、微妙にどころか完璧に片思いでして、
ストーカーみたいに追い掛け回してはふくちゃんをびびらせています。

お互い毛づくろい!いいですよね~。
私もその日がくるのを待っていますが、果たして来るのだろうか・・・^^;

投稿: ぶんぶん | 2008.04.29 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/40991518

この記事へのトラックバック一覧です: キュートすぎる:

« 銀座でオフ | トップページ | 鎌倉オフ »